Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/555-0bb2fc41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Glee Season4まであと2日!

FaceBookを見ていると、
着々と、Gleeの4th seasonまでカウントダウンが続いています。

アメリカ時間13日からだというので、あと2日?かな??

先日は、Gleeのlistening partyが放送(?)されたとか。
日本では朝の8時で、バリバリばたばたしてましたんで、とてもじゃないけど、ネットにつないではおれませなんだ。

家帰って、映像ないかなーと思ったけど、YouTubeではすでに削除されていたりして、見れず。
でも、音源は残っているところがありました。
以前から、ネタバレてましたけど、ブレインがIt's Timeを歌うとか。

私は、まったく知りませんでしたので、オリジナルを聴いて、ものすごく気になりました。

Imagine Dragons の "It's Time"
イントロからして、気になってしょうがない。

私は、こっちバージョンのほうが好きです。
Imagine Dragons "It's Time (Acoustic Ver.)"


歌詞がまた、
なんか、も~、泣いちゃう~くらいな勢い。(←何故?)

自分は自分で、やりたいことは、追い続けなきゃいけないんだ、
それが自分なんだ
って、
「変える必要ない」なかんじ。
(超 思い込み訳。誰か本当の歌詞を教えてください)

うーん、自分がはっきりある人にはいいんだけど、
迷いまくりな私はどうしたらいいのかな~。

って、それが私だから。

朝からぐるぐる頭ん中 まわっております。

9月に出た(出る?)Ben Folds Fiveの新譜と一緒に、アルバム買うかも~。
気になりすぎ(今更感もあるけど…)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/555-0bb2fc41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

