Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C310] 全フェス頑張ってね~♪

この間はどうも。みんな喜んでいました。
でも。若干?二の腕が筋肉痛(カメラのシャッター切りすぎ?)
ben~5のん 楽しみにしています。(いつもすまんの)
感想聞かせてね♪

Glee断ち健闘を祈る。


[C311] さちさん

人が一生懸命取り組む姿はすごく素敵だよね。
いやー、いいもの見せてもらったよ。
私も、肩が若干いたいです(鞄の片掛けのせい?)
BF5のはボチボチ聞き始めました。
また持っていきます。それか、こっち来たときに聞きますか?
らしい歌もあって、もっと聴いてみるよ。
またね!
  • 2012-10-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/559-f90fa7b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アマゾンで買いまくり

CD3枚買いました。
FUN. の SOME NIGHTS
IMAGINE DRAGONS の NIGHT VISIONS
BEN FOLDS FIVE の THE SOUND OF THE LIFE OF THE MIND

あと、あちこちで、P!NKの新譜がいいと聞くので、そのうち買うと思います。
日本盤は出るかしら。

今日届いたので、
まだ聴いていません。

でも、iTunesの整備ができていないので、無事にインポートできるかわかりません。
やっぱりコンポを出してきて、聴くべかなあ…。

あと、クリス・コルファーの脚本の映画のノベライズ(なのか?)とそのオーディオブックも予約しました。
私は英語ができんっちゅうのに(苦笑)。

これで勉強するだわさ。

あと、11月には待望のGlee season3のブルーレイBOXが届きます。
あと半月。

でもね、全フェスのために、Glee断ちしようかとも思っているんですよねー。

以前よりは、見てないし、サイトチェックもしてないんだけどね。

そういえば、削除シーンのいわゆる「ボックスシーン」はもう、Gleekの間では、あったものとして扱われてますよね。
ブレインの「なにをしていても、電話には必ず出るよ」という約束。
ううう。
(引きずりすぎ。)

2件のコメント

[C310] 全フェス頑張ってね~♪

この間はどうも。みんな喜んでいました。
でも。若干?二の腕が筋肉痛(カメラのシャッター切りすぎ?)
ben~5のん 楽しみにしています。(いつもすまんの)
感想聞かせてね♪

Glee断ち健闘を祈る。


[C311] さちさん

人が一生懸命取り組む姿はすごく素敵だよね。
いやー、いいもの見せてもらったよ。
私も、肩が若干いたいです(鞄の片掛けのせい?)
BF5のはボチボチ聞き始めました。
また持っていきます。それか、こっち来たときに聞きますか?
らしい歌もあって、もっと聴いてみるよ。
またね!
  • 2012-10-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/559-f90fa7b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

