Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/562-d70bdad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

聞いている音

2・3日前ぐらいから、耳がボーンとしている(耳鳴りとは別)ので、耳鼻科へ行ってきました。(あと、喉の奥になんか溜まってオエッてなるのもなんとかして欲しい)


耳ボーンのことよりも、全く自覚症状なしのことを言われました…。

「低い音が聞こえにくいみたいですね。困ったな(ボソボソ)」

※困ったな(ボソボソ)って言ってたと思います。

何が困ったななのー?

5日分のお薬もらって、また今度きてね、と言われましたが、これで耳ボーン(とのどの奥の吐き気)は治るんかいな。
今度の土曜日は合宿だけど、その前に行くしかないよねえ、それか、金曜日定時でベルサして帰れば行け
ないこともないか。

でも、聞こえていない音があるってことだよね。
なんか不思議。
私は何を聞いていて、何は聞けていないんだろう。
音楽を聞くにしても、実は聞けていないだけで、ものすごく素敵なベースラインだったり、
めちゃめちゃ素敵な低音ヴォイスだったりあるのかなー。

なんか、損してる気分。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/562-d70bdad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

