Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/564-e5da1c25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電磁波?あびすぎたー!

グリー/Glee 絶ちは頑張って続いています。
もう、見たすぎなんですけどー!
我慢できんー!

そんななか、こないだ買ったblackberryの具合が悪くなったので、docomoショップに点検に出したのですが、およそ一週間半ぶりくらいに戻ってきた連絡がきたので、土曜日の午前中に早速いってきました。
ドコモの店員さんにちょっと思うところもあり、結局は解約することを頭におきながら、SIMロック解除もしてもらうようにお願いしたところ、
(点検に行った時20分くらいでできるっていってたし、取りにきたときにでもいえばいいっていってたから、そこでお願いしたのですが…。)
そこまでも1時間半ほどすでに待たされていましたが(よばれてから30分くらい待ってましたけど)、そこからさらに1時間位待たされました。
しかも、解除できず、その日は返してもらえず。
午後から用事があったので、その日は取りに行けないと言うと、
いつ来店できますか?みたいな感じで言われました。
ていうか、相当待って、これなのに、そんな言い方ないでしょう?
blackberryは本当わからなくて …とも言われ、「通常のスマホならすぐできるのですが」とも言われました。
てか、これ、ドコモさんで買ったんですけど?
通常のって、なによそれー…。
そりゃちょっと、違うのかもしれんけど、私よりはしっててほしかったな…。
買ったら、あとは自分でなんとかしてください、って、ちょっと冷たく感じちゃいました。

…だから、
今日また行ってきました。
行く約束してた、13時よりは10分ほど遅刻しましたが、大体その時間に行きました。
10分くらいして声かけられて、立ったまま、詫びと共に手渡されました。
立ったままってのも、なんかちょっとないよな~と思ってしまいました。
少なくとも、昨日の、2時間半かえしてほしい。
うぅー!

今日は、そのあと、エイデンに行って、auの新機種について聞いてきました。
と言っても、auのジャンパー着てても、docomoとSoftBankのは持ってるけど、auのは持ってないって言われちゃいました。だからオススメはわからないけど、よく出てるのは、アクオスフォンだって。

そうか~と思って、今度はauショップに行ってみました。
45分ほど待ったあと、店員さんにいろいろ聞けました。
SIMフリーにしてもらったblackberryのことも聞いてくれて、本当に助かりました。
もやっとがはれたというか。
結果、blackberryは使えないということがわかりました。中のICが私のはversion1なんだそうで。がっかりなんだけど、ちょっとわかったし、それはそれでいいんです。

そして、今度は私はギャラクシーにしそうです。
でも今はとりあえず、機種変更せず、ちゃんと今のスマホを使ってみようと思いますblackberryの使い方を模索してみようと思います。
がんばるー!
とりあえず、今日は、auショップでの時間が有意義でした。

ちょっと、ちゃんと、やりたいことを整理して、ちゃんと考えます。
docomoはいずれ解約します。
やっぱり、浮気は良くないと思いました。
浮ついてました。私。

とりあえず、今日もすごく電気製品のそばにいたので(?)疲れました。
そして、接客中の言葉遣いに気をつけようと思いました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/564-e5da1c25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

