Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C317] いいね!

いつも いいね!ありがとう。
コメントできるような記事ではないので申し訳ないが
アクセス数が伸びているとのこと
「いいね!」ってことで。
  • 2012-11-21
  • 投稿者 : おねい
  • URL
  • 編集

[C318] おねいさん

いいね!するくらいしかできなくてごめんねー。
アクセス数に関しては。もしかしたら私があんまりにも一日に確認するので、勝手に数が増えてるだけなのかも…。
今までも、多分これからも、情報発信するようなブログではないので、きてくださる人には申し訳ない気がするけど、
見てくれる人が多いと、それはそれでとても嬉しいと思うのよねー。

今度タイミングが合えば、リアル店舗に行きたいです。
  • 2012-11-21
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C319] わ~!!まきです!!

ハンドベルワード調べてたら即なんか聞き覚えのあるタイトルがでてきて・・・すーさんやん!!しかもめちゃ書いてる!!思わずコメです。明日行けたら行きますね~~!!
  • 2012-11-22
  • 投稿者 : さかまき
  • URL
  • 編集

[C320] さかまきさん

わ!ひさしぶりですー。
ご覧のように最近はGleeにハマりすぎ…(汗
明日は、ハンドベル色に染まりますが(なんだそりゃ)。
会えるのを楽しみにしてます!南山大学枠でも出ますので~!
  • 2012-11-22
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/568-227d27d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Glee season3モード??

このところ、アクセスカウンターでの訪問者数が、以前に比べ多くて、びっくりしています。
今日は「Glee」で検索してきてくださる方に申し訳ない内容ですが…。

私にしては、びっくりの、
いまだにシーズン3、見ていないんですよねー。

これからちょっとさわりを見ようかな、と思います。

巷では(アメリカでは)シーズン4が始まり、やがて感謝祭エピソード?
でも、予告では、ヒーローに扮したニューディレクションズが、おかしな感じでした。

ああ、早いとこシーズン3を見なければ。

シーズン4は、勢い余って見た、悲しいエピソード4のみ。

+++++++++++
ネタバレですが、シーズン4では、スクールミュージカルが「グリース」だそうで、
YouTubeとかでフルパフォーマンスが更新されていますが、
その中で聴いた、ブレインの歌う2曲について、
ぜんぜん思い出せない(笑)。

映画、DVDでみたのに、どんなシーンだったのか、ほんと全然思い出せない…。

気になって仕方がないので、私のCDの棚からサントラCDを探して(結構探しまくりました)、通勤中に聴いていたのですが、
やっぱり、思い出せない(爆)。

気になって気になって仕方がないので、DVDをレンタルしてきました。
でも、見れる気がしない…。
うう。

グリースって、全然覚えていないわりに、サントラのCDだけは持っていたんですね。
しかも、ぶっちゃけ、トラボルタの歌い方(この映画での)、あんまり好きじゃないんですけど。
なんで買ったのかなあ…??

++++++++++

シーズン3のスクールミュージカルは、「ウエストサイド物語」ですか?
私、DVDも、サントラCDももっているけど、やっぱり、話が好きじゃないみたいで、全然聞かないし、繰り返して見ない(笑)。
コレクションの一部になっています。
だから、Gleeでカバーされた曲がいい曲が多くて、改めて見てみたいかも、とか思ったけど、
そう思ったままずいぶん時が経ちました。

なんなんだろうなあ、この、時間を無駄にしている感じ。見たいのに、見てない、って。

そうそう、NHK Eテレでシーズン2がやっていますが、この前は、ベリー・グリー・クリスマスでした。
この中での、ブレインとカートのデュエット、いつもにこにこ見てしまいます。
うふふ。
そして、ダルトン校の、ラウンジ?とても暖かそうで、すごく素敵です。
こういうところって、私の母校にはなかったのですが…。

なんとなく、イメージで、ハリーポッターの学校や寮にはある感じですよね。
あんなところで、読書とかして、友達と語り合ったり、そういうことしたかったなーともいました。

私の通っていた短大でさえ、ラウンジはもっと冷たい感じ?(語彙力なくて恥ずかしい)
やっぱり、暖炉があるのが大きいのかな。

うらやましいなあ、ダルトン校。

…そうか、マッキンリー校でもなさそうだから、私立の学校にしかないのかな。

どちらにしても、うらやましいです。

写真の一つでも貼れればいいんですけど…すみません。

4件のコメント

[C317] いいね!

いつも いいね!ありがとう。
コメントできるような記事ではないので申し訳ないが
アクセス数が伸びているとのこと
「いいね!」ってことで。
  • 2012-11-21
  • 投稿者 : おねい
  • URL
  • 編集

[C318] おねいさん

いいね!するくらいしかできなくてごめんねー。
アクセス数に関しては。もしかしたら私があんまりにも一日に確認するので、勝手に数が増えてるだけなのかも…。
今までも、多分これからも、情報発信するようなブログではないので、きてくださる人には申し訳ない気がするけど、
見てくれる人が多いと、それはそれでとても嬉しいと思うのよねー。

今度タイミングが合えば、リアル店舗に行きたいです。
  • 2012-11-21
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C319] わ~!!まきです!!

ハンドベルワード調べてたら即なんか聞き覚えのあるタイトルがでてきて・・・すーさんやん!!しかもめちゃ書いてる!!思わずコメです。明日行けたら行きますね~~!!
  • 2012-11-22
  • 投稿者 : さかまき
  • URL
  • 編集

[C320] さかまきさん

わ!ひさしぶりですー。
ご覧のように最近はGleeにハマりすぎ…(汗
明日は、ハンドベル色に染まりますが(なんだそりゃ)。
会えるのを楽しみにしてます!南山大学枠でも出ますので~!
  • 2012-11-22
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/568-227d27d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

