Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/569-1efbbc42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紅葉

まだglee season3は見れていません。
そして、昨日(一昨日?)UPされてた、クリスマスの回の写真、ニマニマしながら見てました。
不覚ながら、White Christmasの音源聞いてしまいましたが、ブレインの声のいいこと!
そして、カートも相変わらず美声であります。

…話がそれすぎですが、

先日の休みに、谷汲行って、紅葉見てきましたので、その時の感想をば。


横蔵寺で見た、橋に苔むし、もみじの落ち葉の赤が、とてもマッチしていました。
苔は、ふかふかにはっていて、あったかそうでした。(どんな感想?!)

TUGINI、華厳寺に行こうと思ったけど、時間も時間だったので、三輪神社に。

初めて行きましたけど、結構立派な神社でした。
もっとちゃんと見て回ると、もっと面白いかも。
横から奥に続いている、階段の行く先も気になりました。

私がいった時は、紅葉もだいぶんしていて、
今も綺麗に見えると思いますが、もうそろそろ散り始めるかも。
通勤途中の道から山をみると、本当今、綺麗です。

光の加減で、綺麗に見れました。

上手くカメラを使いこなせていないので、本当はもっと綺麗だったんですけどね(苦笑)

この時期は、ちょっとセンチメンタルになったりします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/569-1efbbc42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

