Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/572-9e21b583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あったま痛い!

昨日は、やっとGlee season3のブルーレイBOX Disc1を見始めました。
Ep3まで。
感想はまた別に書くとして、

前回更新のエントリでの画像、
言うまでもなく(?)ダレン・クリスと、カーミット(セサミストリート)の画像です。
(だれも興味ないって)

……あー、ドコモ、解約してしまいましたよ。

そして、結局、やっぱり(!)SIMカード入れ替えても、Blackberry Bold 9900、使えませんでした。
えーん!えーん!!
SIMのバージョンを上げてもらっても、だめだったんですよねー。

そこで、泣く泣く、お別れしました。
箱に、しまって。

でも、試すことは試したので、もう、やっぱり、きっぱりあきらめて、私はAndroidで頑張ります。

…スマホのことより、実は優先すべきは、パソコンだったりするんです。

ほんとに、なんでか知らないけど、起動するまで数分(5分くらいはかかってると思います)かかるし。
ネットブックの限界っていうの?(何が)

電気屋さんに行ったら、ちょうど、詳しい人で、いろいろ話してくれました。
聞いていないことまで。(笑)

8について、まったく「わから~ん」と思っていましたが、なんかちょっとハードル下がった気がします。
これから、ちょっといろいろ読んで、もっと自信をつけようかな(勉強しなさいって)。

というわけで、今年のボーナスは「高い鞄を買う!」と言っておりましたが、
必要であるため、ちゃんとしたパソコン(ノート型)を買おうと思います。

ちょいちょいいろいろアマゾネってるから、じつはボーナス払いでかなり使い込んでるんですけど、
買っちゃうぞー。

つきましては、どんな機種がいいのか、いろんな人に聞いてみたいと思います。

++++++++++
で、こんなことばかりやっているので、頭が痛いんだと思います。

そうそう、昨日の朝、また、ドア(のフレーム?)にぶつかり、頭を強打しました。
そのせいかなー?

大丈夫かなー、私(沈)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/572-9e21b583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

