Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/575-93fd6956
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013年仕様。

手帳を2013年のにしてみました。

わたしは、結構前からほぼ日手帳を使っていて、
2012年は、分け合って、4月からのだったので、まだページがたくさん余っていたけど、
来年のは、それを忘れて、1月からのを買っていたのでした。

カバーは、紺色のチェックのやつ。(いつもこんな説明ですみません)
1月始まりだけど、12月から使えるのです。

1年間、よろしくね、って感じです。

今年はずっと、「ジッパーズ」という愛称のついているカバーを使っていました。
カバーなんだけど、ジッパー付のカバー。
だから、たくさん入れてもジッパーで封しちゃうから落ちないし、たくさん入る(持ち運びができる)。

このブログ名からわかるように、私は、入る分だけ入れちゃうので、ぱんぱんでした。
それが、来年は、普通のタイプのカバーにしたので、携帯できなくなっちゃって、どうしよう、というかんじ。

大きくて、持ち運びが大変だった(カバンがいっぱいで…)けど、それはそれで、すこぶる便利だったんだよなあ、と今になって思いました。
しんみり。

でも、いいもん、もうちょっと身軽になって、いっぱい書き込みするんだあ!
(ハンドベルの練習しか予定がいつもない人。)



来年のことを考える前に、とりあえず、衣替えだろ、って?

…来週やります。(沈)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/575-93fd6956
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

