Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/577-b10ed5bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season2 ep.12 「バレンタインに贈るラブソング」

いやー、久しぶりに(一週間ぶりなんですけど)、グリーを見ると、なんか、(その時だけ)元気になりますねー。

最近は、シーズン4が見たくて、仕方ないのですが、衝撃のS4-E4からいまだしょぼくれておりますので、シーズン2の、みんなの若さがまぶしいです(笑)。

アメリカの(外国の)キス文化(?)はちょっとわからない…フィンの「チャリティー・キス」とか、特によくわからんのですけど…。

今回は、サンタナのかわいい部分が見れて、ちょっとレアだなと思って見ました。
また、パックが、だんだん面白くなってきました。
目を覚ませ!と思ったりするところもありますが、あれは、あれで、真剣なんだろうな(笑)。
ローレンって、私は、あの声じゃなければ、結構面白く思っていて、ああいう子もいても、全然OKというか、むしろ、ちょっと憧れたりするなーって思います。

そしてそして、GAPアタック。
ブレインの地声に惚れたら、吹き替えに一瞬びくっとなるけど、(コーヒーショップで「ばっかだなぁ」っていうところはキュンとしたけど)
それでも、やっぱり、歌上手いなあ、って。
ウォーブラーズのみんなもノリノリで、お客さんもノリノリ。
私だったら、クビにはしないけどね。(でもちょっとブレインの攻め方は怖いかな~笑)
ピンクサングラスもかけてくれるし、ライカ(読み方あってるのかなあ)のサングラスもミスマッチ?で似合ってたと思う!。

あの曲を聞いたとき、「あ、サタデーナイトフィーバーで聞いた?」と思いました。
やっぱり、ベースは、そうなんだなーって思いました。
サタデーナイトフィーバーっていう映画(しか私は知らないけど)、そんなにみんなにフィーバーだったんだね。
わたしはストーリーを覚えていないし、だから、サントラしか印象がないけど、
グリーシーズン3でもフィーバーやってるし、ヒットしたんだよねえ?
グリースといい、トラボルタは当時すごい人気だったの?
とか思います。(すみません)

フィンはレイチェルにペンダントを贈りますが(クリスマスプレゼントとして用意してた)(←のを持ち歩いていた?!)、そういうことされると、未練残りますよねー。フィンも罪作りだなーと思います。
結局、どっちなのさ!
そして、PYT、アーティーの声がすごくかっこいいなあ、と思います。
この歌は知らなかったけど、マイケルジャクソンって、やっぱりすごいんだな、と思いました。

ワーブラーズのパフォーマンスとか見てると、やっぱり部長さんがいてくれないとなーと思いました。
部長サーン!!!(もはや意味不明)
そして、「3年のブレインアンダーソン」って呼ばれたのは聞かなかったことにします。

ファミレスで、Silly Love Song を歌うときのレイチェルの来ていた黄色の服、かわいいなーとか、
やっぱり、ワーブラーズはこうでなくちゃな、とか、
この曲、やっぱり好きだわーとか、
いろいろ思いました。
このエピソード好きです。

この曲中の、パックとローレンのじゃれあい(?)も、素っぽくて、良い。

ああ、テリ部長!(そればっかり)

でも、こんな風に歌のプレゼントされたら、コロッといっちまうだよ!(どこに?)

カートはブレインにはきっぱり切られましたね(沈)。

次回はジャスティンビーバーの回で、楽しみです。
ベイベベイベベイベオーライ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/577-b10ed5bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。