Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/579-51e4e858
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season2 ep14 アルコール狂想曲 (ネタバレ?)

このころ、子供の飲酒で事件が多かったのかな?
こんなにぐでんぐでんになるまで飲んだらあかんやろって、思う。
私は、ぐでんぐでんになるまで飲んだことがないから、どこまで飲めるのかなー??

こないだの会社の慰安旅行で、シャンパンとワインをいただきましたが、
意外においしかったのですが、ワインの途中で、かなり(心臓が)どくどくになってしまったので、やっぱり弱いのかなー?

さて、今夜のグリーですが、久しぶりにリアルタイムで見ました。
見直すと、改めて、校長のキャラが笑えて、面白いです。

そして、ブレインのナチュラルな髪型が拝める!(笑)
やっぱり、吹き替えの人の声は、地声を知ると、ちょっとなじめないけど、まあ、いいか。

学校でも酔っぱらってるって、いったいどうなってるんでしょうねえ。
未成年なのに、なんでお酒が買えるのか?

レイチェルのネグリジェ、かわいいし。
マイクがキラキラなのもレイチェルんちらしい。

ブレインとのデュエットは、ほんとうにぴったりで、もっと聞きたいって思いました。
全校集会でのKE$HAのカバー、ブリタニーがすごくかっこいい!
「ケドルマークハ」には笑いました。
なんであんな紹介なの(笑)。
なんだかんだ言って、校長って、グリークラブをかってくれていると思います。

ウィルのはずかしい電話、聞いてて、ほんと恥ずかしい。
あちゃーって…。
校内に響き渡ってるんだよね…(笑)
ほんとに。たまに羽目を外すよねー。

でも、やっぱり、いい先生だと思う。
「お酒を飲んでしまったら、何時でも、どこででもいいから電話して。(だったかな)

迎えに行くから」

いいなあ、と思いました。
悪い子のパックでさえ、先生を頼りにしているところあるし、
彼は最近、なかなかいい味出していると思うし(変わってきた)。


一時期、薬用養〇酒を飲んで寝ていた時期がありましたが、
わたしには必要なかったみたいでした。
やっぱり、お酒に弱いのかも。


今、アメリカで放映中(しばらくオンエアないらしいけど)の、グリーシーズン4のサントラとかについて、書きたいけどそのうちに…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/579-51e4e858
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

