Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/581-1ee91105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee/グリー大感謝祭

この連休はいかがでしたでしょうか。

さて、今日26日午後7時30分からNHK FMで、グリーの特番がやっていました。
急いで仕事を切り上げて(明日が怖い…)、ラジオの前でスタンバってました。
途中で電話がかかってきたりして、聞こえないところもありましたが、
マニアックなクイズなども出題されて、楽しかったです。
とても驚いたのが、ブリトニー役の声優さん(山根舞さん)は、ローレンの声もあてているとか。
聞いたことはあったけれど、半信半疑だったのですが、本当でした。びっくり。
他にも、gleeksが選ぶカップルベスト3とか、ベストドレッサートップ3とかありました。
ちなみに、ベストカップル 3位はウィルとエマ、2位はカートとブレイン、そして1位は言わずもがな、フィンチェルでした。
ベストドレッサーは、3位はウィル、2位はレイチェル、1位はカートだそうです。
そうそう、レイチェルは「ダサ子」とか言われていますが、何気に可愛いし、おしゃれだと思いますよ?(私に言われたくない)

その他、カートとブレインがよく行くカフェでの、カートのオーダーとか。
この時は確かバレンタインでしたかね?ブレインと一緒に行って、ブレインが代わりに注文してくれたんでした。
ブレインは「ミディアムドリップ」そしてカートは「ノンファットモカ」。
それと、「キューピッドのクッキー」だって!さらに「二人で分けたいんだ」(だったか、二人で食べたいんだ、だったかな)だって!もー、ブレインったら意外に乙女。

そんな話題も挟みつつ、もちろん歌もかかりました。

まず、
Empire State of Mind、
Physical、
マッシュアップの話題で、
Open Your Heart/Borderlineが少しかかりました。
Thriller/Heads Will Roll、
印象的なシーンとして、
You Can't Always Get What You Want、
私の大好きな
Somebody to Loveもかかりました。

ミュージカルナンバーとしてOn My Own(少しだけ)
Defying Gravity、

オススメソングで4 Minutes(私も好きー)と、
Give Up the Funk
Marry You
ブリトニー役の山根さんの紹介(?)でブリトニーとサンタナのデュエット(?)
Me Against the Music

カートがブレインと出会う曲として
Teenage Dream

そして締めは、
Don't Stop Believin'

でした。
結構かかりましたね。
3月からはシーズン3の放映が決まったとか。
地上波でしょうか、BSでしょうか?
地上波じゃないと、見れないので、ぜひ地上波でお願いしたいです。
何気にdボタン情報が楽しみなので、Blu-rayを持っていても、テレビでも見たいです。

このラジオ番組は再放送が決まっていて、
12月28日(金曜日)午前9時30分から11時までです。
聞き逃した方はぜひどうぞ。
NHKのgleeのサイト

今週末は今年最後のグリーの放送ですね
いよいよオリジナルソングで州大会です!
レイチェルはぐっとくるオリジナルソングを作れるのか?!(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/581-1ee91105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

