Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/583-56882fe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年越しに向けて

クリスマスが終わったと思ったら、怒涛の月末週があっという間に過ぎ、
今年も残すところあと3日となりました。
もう今は夜なので、あと2日です。

今日は、そんなに寒くないので、「外回りの掃除をするよ!」と言われており、
朝から窓ガラスをふきました。
まだ実は終わっていないけど、今年はこれで良しということにします。
ねが怠け者なので、すみません。これで許してやってください。(誰)

明日は、自分の部屋と、2階の掃除機かけ、
できれば、お風呂の掃除もしたいと思います。

あ、でも、年末年始の買い物についていく約束もしたなあ。
31日に映画に行こうと思っていたけど、さすがに無理かな?

昼のあたたかさが嘘のように、今、めちゃくちゃ寒いんですけど!
寒気?!
部屋の温度は18度なのに…。

+++++++++++
今日のEテレglee/グリーはシーズン2の州大会!
我らがニューディレクションズ!は全国大会に行くことができるのか?!


そうそう、シーズン3は一応見ましたが、なんか、あんまり覚えていない…。
もちろん、メンバーのパフォーマンスは素晴らしいんですけどね、
なんだか、コメディって感じじゃなく、フツーに見っちゃったんだもん…。

ブレイン、大好きだけど、あんなにたくさん出てくれなくていいなあ、って。
たまにお顔を拝見できれば、という感じでした。

それより、最近、ダレンのライブとか、ないのかなー?!
去年の今頃は、ガンガンやってたよね?
(あ、H2$かな)
ちゃんと寝てるのかなーくらいの勢いだったと思うけど…。

それから、アルバムはいつ出るのかなあ。
話が出てからずいぶん経つと思うけど。
待ちくたびれちゃうよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/583-56882fe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

