Entries

2012年最後の日に。

今日という日も、2012年も、あと数分です。

今日は、月曜日、今年最後のごみの収集。
見事に寝過ごし、自分の部屋のごみが、残ったままになってしまいました(笑)。
今年の大掃除は(も)、失敗しました。

…昨日、映画なんか見に行ってるからか(沈)。

部屋の掃除をしていたら、平成24年の年賀状が出てきました。
年賀状は、もう書いたと思っていたので、
私は何に基づいて、あて名を書いたんだろう…??
と思えば、どうやら23年のを見て書いたみたいです。

おかげで、住所変更&結婚した人の分は、急いで書き直しました。
もし、漏れがあったら、申し訳ありません…。

年賀状のあて名は、いつもボールペンで書くのですが、
何を思ったか、今年は筆(ペン)で書き始めました。
ご存じのとおり(?)私は字が下手なので、ものすごく変になり、時間もかかり…。
でも、その分気持ちは、こもってます。
ので、大目に見てください。

そんなこんなで、ちょっとショックを受けつつ、
年賀状を、書きつつ、
部屋の掃除で一日過ぎてしまったのでした。

初日に、窓ふきを(途中までですが)やっておいて、少しは良かったです。

+++++++++++

何のことかわからなくなってしまいましたが、
今年も、一年、いろいろなことがありました。
いろいろ悩んだり、投げやりになったり、
大変でしたが、
支えてくださった皆さま、ありがとうございました。

来年も、きっとこんな調子で、迷ったり、止まったり、突っ走ったり、
何やらわからないことをしたりして、過ぎていくと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

みんなの新しい年が、幸せな一年でありますように。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/586-c97408ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ