Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/589-ee2acc1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年賀状って、楽しみなんですよね。

年賀状。
なんだかんだ言って、毎年楽しみにしています。
ありがとうございます。
年賀状でしかもうやりとりしていない人もいますが、
それでも、「いつかは」と思っているのですよ。
すみません。

姪、甥からも(私の母宛てですが)今日、届きました。

二人とも、しっかり大きくなって、おばさん、うれしいワ(涙)。
甥の年賀状は、住所はしっかり書いてありましたが、あて名が、「〇〇(地名)のおばあちゃんへ」とだけ。
郵便局職員さん、よくぞ届けてくだすった!。

そして、私、いつの間にか「ATOYAKU」ですのよ。>おねいさん

友達も、家族の写真の年賀状の人が増えました。
そういうの、私は、大好きです。

H23年のとH24年のと間違えて見てあて名を書いた事により、そんなことはもういかんだろうと思い、
1月1日から年賀状の整理をしました。
H15年くらいからありまして、以前は「映画好き」のすーさんで通っていたみたいです。
そのうち、「ミュージカル好きの」すーさんに変わって、
「つかれていませんか」と年賀状で心配されるまでに(笑)。

「結婚しました!びっくり!」とか、「家族が増えました!」とか、
ほんと、ほほえましいし、なんか、私も嬉しくなっちゃうのです。

年賀状の整理で、いろんなことを考えてしまいましたわ。

2013年の年賀状も版画です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/589-ee2acc1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

