Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/59-f6cea4d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わたし的あにばーさりー

8月は私の記念日の月です。
去年は確か、一人で服を買いまくった気がします。
今年は…
金曜日で、ちょうど疲れ果てて、家に帰って、普通に寝た気がします。
いったい、何をしていたのでしょうか。
両親は、ケーキを買って、待っててくれました。
父の診察日であったため、二人とも疲れていただろうに、待っていてくれました。
それがうれしかったです。
だから、「普通に」寝たというのは、ちょっと間違えました。

ケーキを一個半と、プリンアラモードを一個、22時半頃食べて…。
悪いけど、ちょっと気持ち悪くなりました。
おいしかったけど、ちょっと、食べ過ぎた…。

思えば、それから私の消化器系に負担をかけているのでしょうね、
夜更かし、夜中の冷たい飲み物、同じく夜中のポテトチップス…。
挙句の果てに、扇風機をつけたまま、布団をかぶらず寝る。
もうちょっと年を考えないと。
おなかが痛いのはほとんどもう治りました。でも、なんか危険な感じがします。

今日は会社が終わってから、帰宅途中に(途中って言うわけでもないけど)、いつもは行かないCD屋さんに行きました。
突然「ウィキッド」のサントラが聞きたくなったからです。
でも、ありませんでした。
そこで、私の悪い癖、DVDも一緒に売っていたので、ながめていたら、買ってしまいました。
ブルースブラザーズのTV時代の映像も収録されているのDVDと、
ぼろぼろになってしまったため、欲しかった、ディズニーのアラジンのDVD(中古)。中古DVDで、美女と野獣もあるかなーと思いましたが、残念ながらありませんでした。

というわけで、今日も(29日)も予定にないものを買ってしまいました。あーあ。

だんだん眠くなってきたので、そろそろ寝ます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/59-f6cea4d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

