Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/590-a6b2d5ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒いー!

昨日は休日の谷間で、窓口ではたくさんお待たせしてしまいました。
今日、明日とお休み中ですが、すでに明後日出勤したくありません。

今日一日も、ずっと家の中にいて、何をするでもなく。
昼間は、NHKで、お笑いの100年を振り返る、というような番組がやっていて、少しみました。
若いダウンタウンが少し映ったり、
面白いエピソードもあったと思います
が、肝心なところは覚えていないという…(笑)。

今日はこれから先輩夫妻のおうちで、鍋パーティー!
そろそろテンション上げて。
楽しみ!


それにしても、寒いでんな。
文字を打つ右手が冷えて、感覚がなくなってきてしまいました。

今年はブログを毎日更新!と思っていましたが、すでに昨日忘れて(疲れて)しまったし。
3日ともたないのが、我ながらとほほでやんす。

それと、tumblr、始めてみましたが、みんなの更新の早さと、英語表示にあたふたしています。
あんな感じでいいんでしょうか。(知らんがな)

海外のことも、リアルタイムでいろんなことがわかる、びっくりな時代でんな。

私のtumblrは、もうおわかりでしょうが、glee関連のことばかりになりそうです(痛)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/590-a6b2d5ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

