Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C327] 鍵コメ殿

フリック入力は、慣れたといえば、慣れたけど、超遅いですぜ。
キーボードは、ちっちゃいのを買いました。
けど、今のスマホでは使えんのですわ(沈)。
何やらいうアプリを入れれば使えるらしいのですがね、本体の空きがなくて、もう、入れたくないもので、我慢して使ってます。
iPad2ではそのキーボードが使えるので、そこで使ってます。
ミニは、残念ながら、まだ届いていません。
予定では1月30日ってなってました。
待ち遠しい~!
  • 2013-01-19
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/592-65b4b1db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初 電気屋

昨日は、どこにも行かなかったので、
今日は、かねてよりほしかった、マウスを買いに、行きつけの(?)電気屋さんに行ってきました。

今は、「ブルーLED」なるマウスがあるのですか。
レーザーとは違うのね?

うちにある、母の使っているマウスも青い光だけど、それとも違うのでしょうか。

よくわからなかったけど、
バッファローのマウス1,780円にしました。
無線BlueLEDマウス:BSMBW05BK
iBUFFALO BlueLED無線マウス 超高感度 2.4GHz 横スクロール ブラック BSMBW05BKiBUFFALO BlueLED無線マウス 超高感度 2.4GHz 横スクロール ブラック BSMBW05BK
(2011/08/08)
バッファロー

商品詳細を見る

っていうか、アマゾンで買うと、1,191円なの?
何よ~?!


早速つなげて、「やっぱりマウスあると、違うわ~」と。
会社のパソコンはタッチパッドで使っていますが、Windows8はマウスがあったほうがいいですね。

買ってよかったです。

あと、iPad miniも気になっていて、小さい子が触っているのを後ろからちら~っと見て
「やっぱり、ほしい!」と思ってしまいました。

一通り売り場をぐるーっとして、
最後は、携帯電話売り場へ。

去年の迷走の後、やっぱり早まって買ってしまった、Galaxys3のカバーを使うのをあきらめきれず、
galaxy s3を見ていたら(半ば睨んでいたかもしれない)、
店員さんが声をかけてきました。
「よかったら、説明しましょうか?」
そこで、ケースのことを、初めて他人に話しました。
「それは…なんで買っちゃったんですか(笑)」
そうよね、「なんで?」ってなるよね。

Zenus Galaxy S3 SC-06Dケース Masstige Heritage Diary ブラウン ダイアリータイプ Z1258GS3Zenus Galaxy S3 SC-06Dケース Masstige Heritage Diary ブラウン ダイアリータイプ Z1258GS3
(2012/07/18)
Zenus

商品詳細を見る


これは、auのでは、ボリュームボタン、電源ボタンなどの位置が微妙に違って、使えないんだわー…。
あーあー…。

というわけで、機種変は、もう少し待つことにします。
もう、どれも、よくわからなくなっちゃったから…。
最近では、HTC J butterflyも気になりだしてね…。
今使っているIS11CA(G'z One)の反応が、遅くなってしまって、電波受信もなんだか怪しいし、
変えれるなら、変えたいんだけどね…でも、やっぱり愛着はあるし…。

迷ったときは、もう少し迷うことにします。

それより、iPad miniを買おうと思います。
あの軽さ、いいと思います。
電気屋さんでは、取り寄せだったので、今からアップルストアを見ようかな。
ネットで買える、いい時代になりましたな~。

そんなこんなで、今日も電磁波浴びまくりましたんで、疲れました。

明日からは、仕事だ~!

2件のコメント

[C326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C327] 鍵コメ殿

フリック入力は、慣れたといえば、慣れたけど、超遅いですぜ。
キーボードは、ちっちゃいのを買いました。
けど、今のスマホでは使えんのですわ(沈)。
何やらいうアプリを入れれば使えるらしいのですがね、本体の空きがなくて、もう、入れたくないもので、我慢して使ってます。
iPad2ではそのキーボードが使えるので、そこで使ってます。
ミニは、残念ながら、まだ届いていません。
予定では1月30日ってなってました。
待ち遠しい~!
  • 2013-01-19
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/592-65b4b1db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

