Entries

楽しいことを…

起きていても、どんどん気がめいるだけなので
(周りに人にも悪影響だし、それを考えてもまた落ち込むし。)

楽しいことを考えよう!

……。

…。

とりあえず、今週末のハンドベル。
友達の結婚式での演奏に取り組みます。
係分担も話し合うと思うし、よーし、がんばるぞーって気にもなるよね。

演奏する曲の、アプローチづくりもそろそろ本腰入れないとなーと思った。
ビートルズって(取り組むのはthe BeatlesのI Want To Hold Your Handの抜粋、他)、曲はたくさんあるわ、いろんな逸話があるわ、で、ぜんぜんまとまらんのですけど…。
でも、読んでいるのは楽しいし、ついつい調べすぎちゃうのよね。

それから、エイッ!と、iPad miniを注文しよう。
いい加減に、ぽちっとしたいのですけど、
そのために、カバーと、液晶のフィルムとか、を注文しようかな。

っていうか、カバーを先に買って失敗したばかり
(Galaxy S3)だけど、気分を乗せるために、やっぱり先に、カバーを選ぼう。
よーし。

あと、携帯の機種変もいろいろ情報を仕入れよう。
はやく機種変したいなあー。

明日が終われば、金曜日で、
それが終われば3日間、お休みだから。

そうそう、今年一年の、有給の計画もだして、って上司に言われてたんだった。
いろいろ計画たてんとなー…。

落ち込んどる場合じゃないんだよね、私。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/594-e4f6ce98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ