Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C324]

ひさしぶりー!
携帯変えた?
メール送ったんだけど、エラーかえってきたよー(*_*)
  • 2013-01-12
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C325] のりさん

ことしもよろしくー!
DOCOMOを解約したので、前のに戻したんだ。連絡してなくてごめんね。
後でメールを送ります。
  • 2013-01-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/595-73f3e42a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鏡開き

今日は鏡開きでした。
朝は、雑煮、夜は、ぜんざいでした。
鏡餅のお餅は、なんとなく、ぬめ~としていて、私はあんまり好きではありませんが、
ぜんざいにすると、ちょうどいい感じ。
おいしかったです。
サンクス、母!

最近は、おなかがすきすぎて、なんか、いつも何かを食べていたい気持ちです。
どこか悪いのかなー?

明日のgleeは、ボーンディスウェイの回。
フィンのぶきっちょダンスの餌食になるレイチェル。
鼻の整形でものすごく悩むんだよね。
「バーバラストライザンド」でフラッシュモブ(?)するのもこの回だっけか?
パックの、さりげない優しさが(いい奴さ加減)にちょっとびっくりした。
州大会で、カートをあたたかく見守るようなまなざしのパックにも思いましたが、
情に厚くて、ちょっとおばかで、いい奴なんだよなー、
そうそう、根はいいやつ、っていうか。

これも、演じている人がいいから、憎めないキャラクターになっていったのかな、と思ったりする。

来週は、次長の出向の送別会と、新次長の歓迎会があります。
そして、あっという間に月末…。
なんだかんだと忙しかった、今週も。

はああ~↓↓

2件のコメント

[C324]

ひさしぶりー!
携帯変えた?
メール送ったんだけど、エラーかえってきたよー(*_*)
  • 2013-01-12
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

[C325] のりさん

ことしもよろしくー!
DOCOMOを解約したので、前のに戻したんだ。連絡してなくてごめんね。
後でメールを送ります。
  • 2013-01-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/595-73f3e42a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

