Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/596-916d67b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気が付けばもうこんな時間…

今日は、一日、ぼけ~と過ごしてしまいました。

俳句の新年会のため、母を駅まで送りに行って(8:00)、
そこからがいけなかった…。
せっかく早起きしたのに、
glee season2の、録画分(ep.17ディーバの苦悩と、ep.18ボーンディスウェイ)を見てしまいました。
その後、さすがにあかんだろうと、外に出ようと思って、電気屋と、郵便局へ。
昨日の深夜にiPad miniをオンライストアで買ってしまったため、コンビニ支払して、
母のいない昼食は、マクドナルドだー!ということで、テリヤキバーガーセットを買いに行って、
家帰ってきて、食べて、
NHKの、震災でアラスカに流れ着いた「うき」を持ち主に返す番組を見て、
メールの返信やらなんやらしていたら、
もうこんな時間。(16:13)

気が付けば、家の中が暗くなってきて、若干、目が痛くなってきました。

そろそろ、洗い物しなきゃなあ。
今晩のごはんどうしようかなあ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/596-916d67b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

