Entries

久しぶりのダレン・クリス(期待):訂正あり

この週末は、オバマ大統領の就任パーティー(?)とか、なんとか。
(英語読めないので、違うかもしれません)

ダレンたち、数人のグリーのキャストもパフォーマンスするそうです。
少し前に、曲目リストが出てました。
Glory Daysとか。
一曲だけ?
まあ、仕方ないけど…(笑)
※まちがえました。Edge of Gloryでした。

他には誰が行くのかな?
っていうか、この曲って、女子が歌ってなかったっけ??
ま、いっか。

久しぶりに元気なダレンが見れるといいけど。

ここ数日、数か月?なんだか、昔みたいな若者らしい笑顔って見れてないような気がするので、
なんとなく、心配です。
(っていうか、上がってくる画像が、どれも真剣(深刻そう)なんだよー)

とりあえず、画像とか、映像とか上がってくるのを待つことにします。
アメリカのみなさん、よろしくー!!w
晴れるといいな。

いつぞやの、大統領のパーティーのリハの時のダレン。
私のパソコンの待機の時の画像になってます。(イタ)

質問は一つにしてくれたまえ

…えー、えー、わかってますとも。(アセアセ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/600-fbaa4bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ