Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/601-4e7a71e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ep.1 new rachel

とうとう、やってしまいました。
iTunesで、テレビ番組の購入。
そして、ちょっと見てしまいました。
エピソード1。

字幕なしなので、まったくわかりません(爆
けど、なんとなく、「こんな感じかしら。」と予想してみています。(沈

NYADAと、マッキンリー高のGleeオーディションで、レイチェルと、マーリーのNew York State of Mineの途中まで。

マリ子は、レイチェルより地味だけど、歌はうまいし、性格もよさそう…
でも、なんか問題抱えてるのね、っていう感じ。

あいかわらず、レイチェルは歌上手いよね。

NYADAのカサンドラ先生も、いい先生っぽいけど、だめだー、キツイ…。
なんかのトラウマ?

カサンドラ先生のミュージカルナンバー、カットが多すぎて、もっと見ていたいのに、なんだよー!
そういうところ、消化不良です。

ブレインは、歌の時と普通の時とのかっこよさの具合に差があって、なんかねー…。
いや、いいんだけどもさ。
それより、カート、なんか、すごくかわいくなってない?

と、まあ、今んところ、外見の感想しか言えなくてすんません。
だって、よくわからないんだものー。
ああ、英語で理解できたらなあ。
せめて、英語字幕が出れば、きっともうちょっとは…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/601-4e7a71e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

