Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/603-47c33a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネガティブ

朝起きたら(昼近かったけど)、節々が痛くて、
のども痛いし、
なんか、ここ最近の調子の悪さが、今日来た?!みたいな感じで、
友達と約束してたのに、ドタキャンしてしまいました。

ごめんなさい。

今日は一日寝ていたので、若干ふらふらするものの、
節々の痛みはなくなりました。

明日から仕事だー(涙

以下、ほんとにどうでもいい話。


数日前から、食欲が全然なくて、
ご飯を食べたいと思わないのです。
仕事のある日の昼食は、
とりあえず、休憩したいので、食堂にはいきますが、
おにぎり2個のうち1個と、サラダ(生ものだから)は食べます。

作ってもらってるから、食べたくないなんて言えないし、
実際食べないと、ふらっとするから、いただくのですが、
なんか、人生の楽しみが一つ減った、って感じ?

もう、なんか、ネットの中の、Glee関連の情報に助けられてる、というか。
はっきり言って、引きこもりだよねー。

先日の、姉との話。
5年後何してるか?
まだ全然考えられない…。
どんな自分になっていたいか。

昔は、「何でもできるんだなー」って思っていたけど、
そんな時期はすでに過ぎ去り。

「始めるのに遅すぎることはない」っていうけど、
私の性格上、新しいところに踏み出すの、ものすごく苦手なんです。
ただでさえ、何がしたいのか、よくわからないのに、
ない道さがして、
動けないでいて、
なんか、うだうだしてる自分て、どうなのー(そりゃさえないよな)と思う毎日。

そんな中、同期が結婚するってお知らせもらって、
結婚自体、おめでたいし、お祝いしたいんだけど、
それは、ねたんでるとか、うらやましがっている、というわけではなく、
ただ本当に、純粋に、おめでたいって思うけど、

心も体もついていけないっていうか、
その会場にいられる自信がない。
東京なんて、私、行けるのかなーって。
がんばって、行かないとなーとも思うし。
お祝いしたい気持ちはあるから。

今年1月始まったときは、
今年は、できるだけ多くの人に会おう、と思って、
テスト勉強も、ちゃんと頑張って、テストだけでも合格しておこう、とか、
ハンドベルも、前向きにチームに貢献しよう、とか、
思っていたのに、
どれ一つとして、できる自信がない。

一方で、「これが私なんだから、落ち込むこともあるさ~」と思えばいいじゃんと思っている自分もいて、
そういうところで、なんかややこしくなっています。

今日は、昼間にたくさん寝たから、ちょっと、寝る気にならないなあ。

スマートフォンや、それ関連のものにこだわるのは、そういうのの問題転換なんだろうなあ、
たまに、どか買いするのも。
今日も、食べようとも思わないお菓子を、コンビニで大量購入。
あとで、「どうしよう…」とか思うのですよね。

あっという間に、今日も夜が更けて、きっと明日、後悔するんだろうな、
しんどいのは自分なのに。
なんで、できないんだろうかねえ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/603-47c33a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

