Entries

映画みたいなあ。

ここ最近、「したくてもできてないこと」があります。

・アイスクリームを食べる
・映画を見る
・ザッツエンターテイメント(DVD)を見る

・アイスクリームは、今日、母の頼まれ事のついでにコンビニで「雪見だいふく」を買ったので、食べました。
…甘かった。
久しぶりに「食べたい」と思って間食した。

・映画を見るのは、
年末に「レ・ミゼラブル」見たので、それで火が付いたのかな?
とりあえず、「TED」を見たいな、と思います。
笑いたい。

あと、母は「ライフオブパイ」(トラと漂流するやつ)を見たいね、って言ってました。
3Dだけど、大丈夫か?

・ザッツエンターテイメントを見る
やっぱり、昔のテンポ感が好きなのかもなーと思います。
最近の、ミュージカル映画の、ミュージカルシーンのカットの多さがそう思わせているのかもしれません。
Gleeでも、グループで歌っている時は、全体をもっと見たいです。
みんながどんな動きをしているのか。
ダンスシーンも多くなり、余計そう思うかも。

・iTunesの整備をしたい
去年早々に、私のiTunesがおかしくなって、今まで入れていたアルバムが消えたり、ビデオが見れなくなったりしました。
それを直したいのだけど、
…もう、それもどうかな、と思えてきた。

・ピクチャの整理をしたい
Glee関連の画像が増えてきた。
スマホでも、iPadでも、パソコンでも取り込むから、画像が重複してしまっているのもあります。
それを直したい。
そうすれば、2分の1ぐらいになると思う。

・もっと身軽になりたい。
以前、断捨離みたいなことをしたら、すっきりしたと思うから、
また、そういうことしたら、ちょっとはすっきりするかな。


とりあえず、アイスクリームは食べたから、まあ、いいか。
でも、やっぱ、ザッツエンターテイメント見たい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/604-47590c88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ