Entries



-件のコメント

[C330] どもども 

その後 どう?ぽちっとしましたか?
(ボヤッキー 風に?)

久しぶりに フレッシュなピアノの音を聞いたような気がします。
やる気スイッチにも 「ポチッとな」 しときましょう。


おねいより。
  • 2013-02-04
  • 投稿者 : DROPS'橋本
  • URL
  • 編集

[C331] おねいさん

どもども。
はい、今しがた、ぽちっとなしてきてしまいました。
ついでに、ソロ名義のアルバムの分も…。
いい感じだよね?

この前、美術館で「自分用スイッチ」なるものを買ったからか、
最近は、前より、大分ましになってきたと思います。

また一緒に聴きましょう。
面白いスピーカー買ったよ!
  • 2013-02-05
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/609-84dd7f52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

This Is The New Year ~glee season4 ep.12関連

意味ないエントリ、すみません。
今、S4-ep11ダウンロード中なもんで。

もう一回、Mr.マーフィーがYouTubeにUPしてくれた、
This Is The New Yearを聞こうと(見よう)と、リンクをぽちっとしたら、
削除(?)されてた←砂嵐に…。

おいおい、公式じゃなかったのですか、ライアンさん!
代わりに、音源をはっときます。(YouTube)
This Is The New Year (glee cast Ver.)

元ネタは、こちら。
A Great Big Worldというグループだそうです。


うーん、楽しそう!
っていうか、これ、「New Year's Eve」のサントラ、どしょっぱつのうたなんですか?!
iTunesで検索したら…。
びっくりした。そういえば、きになってたの、忘れてた…。

そして、1月23日にアメリカiTunesストアでは、新しいアルバム(なのか?)が発売になっているようです。
ピアノが聞こえて、すがすがしい曲調で、
ちょっと、気になる!
ああ、明日にでも、「ぽちっと」購入してそうだな…(アセ

gleeって、こういう出会いのセットアップ、サンキューです。

2件のコメント

[C330] どもども 

その後 どう?ぽちっとしましたか?
(ボヤッキー 風に?)

久しぶりに フレッシュなピアノの音を聞いたような気がします。
やる気スイッチにも 「ポチッとな」 しときましょう。


おねいより。
  • 2013-02-04
  • 投稿者 : DROPS'橋本
  • URL
  • 編集

[C331] おねいさん

どもども。
はい、今しがた、ぽちっとなしてきてしまいました。
ついでに、ソロ名義のアルバムの分も…。
いい感じだよね?

この前、美術館で「自分用スイッチ」なるものを買ったからか、
最近は、前より、大分ましになってきたと思います。

また一緒に聴きましょう。
面白いスピーカー買ったよ!
  • 2013-02-05
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/609-84dd7f52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

