Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C332]

こんにちは
アーティに関する記事を増やして欲しいです。
ブレイン&カートは復活して欲しいですね。
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : グリー大好き
  • URL
  • 編集

[C333] グリー大好きさま

コメントありがとうございます!
どうもダレン好きなもので、内容が偏っていますね。すみませんです。
アーティーもいい声していますよね、ブレインだけでなく、もっとアーティーにも歌ってほしいと思っています。

こんなごった煮ブログでよければ、またいらしてくださいね☆。
  • 2013-02-17
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/614-24d69ac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season4 ep.13

体調も不安定で、しんどかった一週間。
職場の人々も、インフルエンザにかかり、気が付いたら人が少なくなっていました(笑)。
皆さまどうかご自愛ください。

そんな中、見ました。エピソード13。Divaの回。

あらら、ブレインも、風邪?
ドラマでも、鼻かんでるところ、あんまり見ませんよね。
なんか、笑っちゃった。
んーーー!!って、鼻かまないんだなーと思って。(笑)

ティッシュ?にも名前書いてあるの?

Divaのパフォの時は、ジェルじゃなくて、スプレーですね。スタイリング。
っていうか、やっぱり、あの中にブレインがいるのが、よくわからんのですけど。
ま、ダレン、きっと楽しんでやってそうだから、いいけど(いいのか?)
それにしても、ブリのスタイルの良さ、かっこいいなあと。
マリ子も、化けたらわからんなーって、ちょっと怖いなあーと思います。

ブレインの、Don't Stop Me Nowは、あの恰好が、もう…なんというか…(涙
っていうか、絶対、風邪悪化するから!!
もう少しあったかい格好してほしい。
まあ、はじけてて、いいんだけど。
だって、超ノリノリなんでしょ?ゴーゴーなんでしょ??
わかるけど
ノリノリのわかるけど…。

もう、「ヘイヘイヘイ~」のとこなんか(笑)
歌声は相変わらずいいんだけどな~。
「台本めくったら、ブレインが歌うって、YES!!」っていうくらい、歌いたかったんだもんねえ。
わかるよー、わかるよー。
…でもねえ、やっぱり、なんか、ブレインの趣味(?)変わったのかなーって思っちゃいました。
今回だけなのを祈ります。

今回は、ティナが、がんばってたと思いました。
Hung Upの時のレオタード姿。
なかなか、かっこよかったと思いますよ、私。
ああいうの、好き。
なんか、ほっとするし。(そこ)
そして、ここでもキティ、高度なことしとるなーと感心します。
歌声もかわいいし、もっと歌えばいいのに。
クィン目指して、ものすごい自主練をしているに違いない。

でもねえ、ティナ、ブレインは100%ゲイって言ってるんだからさー、
そんな、思い詰めても、悲しくなるだけだよー

はーせつない

部屋なんか行くと、ほら、カートの写真もあったりして、余計に複雑になるじゃん?
お茶なんか運んでもらって、優しくされてもさあ、

はー、なんか吐きそう(テイテイ…)

次の日、変わらずに話ししてくれて、
薬、めっちゃ効いたよ!驚いたー。とか、笑顔で言ってくれるだけでも、いいなあ、って私は思うわけです。
告白したのを聞かれて、その後ギクシャクなるよりも、
そっちの方が。

だって、「シュー先生とエマ先生の結婚式、一緒に行こうね」って誘ってくれたんでしょ?
そっちの方がいいと思う。

ブレインもさー、「ちゃんと」言った方がいいと思う。
全然気が付かないのかなー?
前、ダンス誘われたりしてんだよ?
もー天然すぎだよねー。

ブリングヒムホームは、調子のりすぎレイチェル対カートの歌でした。
(真夜中対決クラブ?での)ただ歌うだけのシチュエーション?
何でこの選曲?
そして、もちろんカートが勝ちました。やっぱりねー、沁みるもん。シーズン4にして、カートの時代が来たわ。
アダムも年長(失礼)だからか、見守ってくれてて、カートが落ち着いているのがなんとなくわかる気がする…。
っていうか、アダムはゲイ?
ここからレイチェルはどうやって立ち直るのか。
カートが声をかけて、また親友に戻るんだけど。
そういうところが、カートのいいところだと思う。
「自分」っていうのが、あって(たまにそこが強すぎるところもあるけど)、
そのうえで、人の痛みやつらさも考えれるところ。
小さい時から、いろいろそうやって気遣って生きてきたんだろうなあ、と思う。

ここまで持ってくるところまでの、カートの憤慨ぶりが笑えましたが。
そりゃ、私でも、ブロディには「服着ろ!」とか叫びたくなると思うし。
それに、レイチェルのわがままが、我慢の限界だったんだろうな。
やっぱり、シェアって、難しいところあるよね。

そこへ、サンタナがやってくる。
メラメラ燃えて!!

こえーよ。
(でも彼女、ああ見えて、結構寂しがり屋だと思うから、ちょうどいいんじゃないか?)

++++++++++++
見てからずいぶんいろんなことがあったので、違っていることもたくさんあると思いますが…。

次週は、ep.14、”I Do"です。
やっぱり、カートのほうが背が高いのね。

ウィルはエマと結婚式を挙げることができるのかな?
今回、ほとんど全部、準備をエマ先生に任せて、エマ先生がパニックになってたけど…
っていうか、そういうの、ひどいと思う。
女の人だけじゃなくて、男の人も、一緒に考えて準備してほしい。
「好きなようにしていいよ」とか言われるのが、一番困るっつーの。
そりゃ、好きなようにしたいんだけど(え?)、一緒にやならきゃ、意味ないっつうか。
絶対大変だからさー。
プランナーとかいるのかな?
でも、ある程度は、新郎新婦が決めなきゃいけないんだろうし。
そりゃ、パニックにもなるわな。

…からの、そこでなぜフィンが!!??
なんだよもー、ややこしいよー!!
19だぜ?
コーヒー飲めるようになったのかよー?(関係ない)

今回、なんだかんだ言って、一番ショックだったのは、そこかもしれない。
フィンも、ちょっとは負い目を感じた方がいいのだろうね。
レイチェルばかり、「自己中!」と責められないわけよ。

「かわいそうだったから」とかなんとかいうのかなー?
予告では、レイチェルに言ってたような気がするけど。
それもさー、正直すぎるのも、どうかと思うところあるよねー(まだ復縁するかもわからんけど)。

気持ちよくフィンチェルに戻れるのかなー?
せっかくだから(?)、戻ってほしいけど。

それと、ブレインはティティと結婚式に行くんでしょ?
予告か画像か忘れたけど、式の最中、カートの隣にはレイチェルが、反対側にはティナが座っていたのを見ました。
ってことは、ティナの隣にブレインがいるわけで、カートと隣になっていない…?
でも、画像がたくさん出回っている通り、デュエットがあるわけで、
やっぱりこの二人、いいわ~

で、気になるのは、歌い終わったと思われるこの後ブレインの動き↓
楽しく歌えてよかったねー!
なな、なに!?ブレイン!


(今回変態すぎ、私…)

2件のコメント

[C332]

こんにちは
アーティに関する記事を増やして欲しいです。
ブレイン&カートは復活して欲しいですね。
  • 2013-02-16
  • 投稿者 : グリー大好き
  • URL
  • 編集

[C333] グリー大好きさま

コメントありがとうございます!
どうもダレン好きなもので、内容が偏っていますね。すみませんです。
アーティーもいい声していますよね、ブレインだけでなく、もっとアーティーにも歌ってほしいと思っています。

こんなごった煮ブログでよければ、またいらしてくださいね☆。
  • 2013-02-17
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/614-24d69ac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

