Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C336]

それはそれは、ストレスフルですな。

「だぜわらわら」って急にむすめが言ったので
「???」っておもっていたら

DAZww

って書いてあるのを指差して

「だぜ~わらわら」ってもう一度いっていました。

なるほどね。

そういうことなのか?
  • 2013-02-23
  • 投稿者 : おねい
  • URL
  • 編集

[C337]

あ、そうそ。
CBBありがとうね♪
やはり いいね。
久しぶりに 血騒ぎ肉おどりました。
  • 2013-02-23
  • 投稿者 : おねい
  • URL
  • 編集

[C338] おねいさん

そういう略語、多くて、読めない(わからない)よね。
だぜわらわら、ね…。

カウボーイビバップは、久しぶりに聞くと、鳥肌ものだと思います。
名曲ぞろいで、改めて驚きます。3rdもいいよ。
しかし、最終回(からさかのぼって2話くらいから)は切なかったなあ…。久しぶりにビバップ祭りしましょうか。
(ハリウッド映画化の話はどうなったんですかね?)
  • 2013-02-23
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/618-f26e2654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私のスマホが…

久々にGlee以外の話題。

最近、スマホでのE-mailの受信がやたら遅く、
下手すると、次の日にやっと受信する、とか。
気が付くと、「Eメール受信中…」が3時間くらいも続き、イライラした挙句、受信を途中で無理やり遮断する
…という事が続いています。

もう我慢ならん。
と思い、早く仕事が終わったこともあり(半ば無理やり)、ケータイ屋さんに行きました。

先日、インフォバーの新しいのが発売のニュースを見て、
そうか、もうそろそろ春の新作発表の時期かな?
それを見てから(機種変でも)考えっかな、と思っていたので、
店員さんに、春スマホについて聞いてみたところ、
新しいのは、そのインフォバーの新しいのが(赤色のみ?)23日に発売で、あとの新作は夏までないですね、
とのこと。

それと、私の使っているのは、初期のなので、容量が少なくて、それで反応が遅くなっているのでは、とのこと。
今変えるのであれば、間違いなく、今のスマホより早いですよ、とのこと。

前、話を聞いたときにもそれは言われたな。

そうかー。イライラするより、変えちゃえばいいのかな。とも思えてきた。
デザインがちょっと変わったのがいいなーと思っていたので、
今は初代G'Z oneスマホを使っています。
今度出た、インフォバーはなんか、らしさがなくなってしまった感じと思っているので、
なんとなく、ギャラクシー3sかなー?
と思っているのですが、このチョイス、どうなんでしょうか。
ケースを間違えて買ってから、やっぱりどこかであのケースを無駄にしたくない、という思いがあります。
(それでも微妙に合わないのですが←docomoとauでちょっと違うから)

今度の土曜日あたりに、機種変してるかもしれません。

でも、もうこういう事、どーでもいーかなーと思えてきた。
つまりは、それで、何をするか、という事なわけで…。

って考えると、たいしてすごいことなんてしないじゃないか、と。

そうなんですよねー。
でも、とりあえず、何やってもすぐ固まるし、再起動したらしたで、ぜんぜん起動しない。
っていうのは、いやですねー。

3件のコメント

[C336]

それはそれは、ストレスフルですな。

「だぜわらわら」って急にむすめが言ったので
「???」っておもっていたら

DAZww

って書いてあるのを指差して

「だぜ~わらわら」ってもう一度いっていました。

なるほどね。

そういうことなのか?
  • 2013-02-23
  • 投稿者 : おねい
  • URL
  • 編集

[C337]

あ、そうそ。
CBBありがとうね♪
やはり いいね。
久しぶりに 血騒ぎ肉おどりました。
  • 2013-02-23
  • 投稿者 : おねい
  • URL
  • 編集

[C338] おねいさん

そういう略語、多くて、読めない(わからない)よね。
だぜわらわら、ね…。

カウボーイビバップは、久しぶりに聞くと、鳥肌ものだと思います。
名曲ぞろいで、改めて驚きます。3rdもいいよ。
しかし、最終回(からさかのぼって2話くらいから)は切なかったなあ…。久しぶりにビバップ祭りしましょうか。
(ハリウッド映画化の話はどうなったんですかね?)
  • 2013-02-23
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/618-f26e2654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

