Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C339]

次回は映画の話なんでアーティが活躍するかも!!!ウレしいいい

シーズン5までいくように願っています。I wish!

  • 2013-02-24
  • 投稿者 : グリー大好き
  • URL
  • 編集

[C340] グリー大好きさま

こんばんわ。
アーティは映画部にも入っていたんでしたよね?
次回の放送も待ち遠しいですね。
シーズン5が決まったら、ホントにどんな話になるんでしょうか。
(ちょっと心配)
  • 2013-02-25
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/619-d7d5ade5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season3のNHKのサイトが更新されました!

いよいよ、3月11日から、BSプレミアムで、glee/グリーのシーズン3が集中放送だそうですね!
私は見れないけど!

NHK 海外ドラマglee シーズン3のページ
あらすじも、歌のタイトルも出ているし、登場人物の紹介では、バート(カートのお父さん)も登場です。
バートは本当に素晴らしい父ちゃんだと思います。

アメリカでは、シーズン4は3月7日(日本では8日かな?)までお休みだそうですね。

くぅーッ!

前回は、いろいろと迷走していた感がありますが、あと7話かそこらで、どうやってまとめてくれるんでしょうか。
シーズン5の放送は決まったんですかね?
どうなんでしょうか。

みんなだんだん大人になっていって、高校の外の世界に出たら、そりゃ、いろいろありますわな。
みんな(視聴者の私たち)が思い入れのある子たち(オリジナルの8人)についてのその後も気になるし、
「グリークラブ」が舞台というからには、高校生たちのストーリーでもあるんだろなあ、とも思うので、
その辺どうしていくのかしら、と思います。

この前は、職場の人に、録画してもらって、シーズン4のエピソード1を見ましたが、
他の話も、やっぱり、はやく字幕で見たい~。


以下、シーズン4のネタバレなので、一応、たたみます。









そして、ニューヨークの噴水のシーンは、何度見ても、ジーンときちゃう!

それまで強がりを言っていたレイチェルですが、カサンドラ先生が厳しすぎて、フィンも連絡ないし、寂しくって、たまらんくって、電話して…(バックでかかる、"Chasing Pavements"が、またジーンとくるんだわ)
強がっていたレイチェルですが…

ブレインとバートに背中を押され、ニューヨークに出てきたカートがそこに!
なんとカートもそこに!

再会のハグ。
再会のハグ

どんなに心細かったか

このシーンがあったから、次も見ようかな、という気になったんです。


++++++++
今度はエピソード15で、映画が課題。
歌の情報はウィキピディアで更新されています。

どんな映画から、どの歌が登場するのでしょうか。
予告を見ると、楽しみです。(アーティの、トップガン??が面白い)
話の内容は、よくわかりませんが、とりあえず、グリー500曲目の「シャウト」。
もー、こういうの、わけわかんないけど、好きだから。
オリジナルの「アニマルハウス」という映画は、見たことありませんが、どんな映画ですかね?

それより私は、「恋愛準決勝戦」のせいで、往年のミュージカル映画が見たくてたまりません。
しばらく前から「ザッツエンタテイメント」をみたくてたまらないのですが、なかなかDVDの準備ができなくて(意外にパッと見は、アナログ生活なんです)、見れていません。
今週あたり、月末でへこたれたら見ようかと思います。


とりあえず、みんなの方向性が見えるまではグリーは見続けるんだろうなあ(見えたら見えたで、結局見るんだろうけども)
KEEP CALM and LOVE GLEE

2件のコメント

[C339]

次回は映画の話なんでアーティが活躍するかも!!!ウレしいいい

シーズン5までいくように願っています。I wish!

  • 2013-02-24
  • 投稿者 : グリー大好き
  • URL
  • 編集

[C340] グリー大好きさま

こんばんわ。
アーティは映画部にも入っていたんでしたよね?
次回の放送も待ち遠しいですね。
シーズン5が決まったら、ホントにどんな話になるんでしょうか。
(ちょっと心配)
  • 2013-02-25
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/619-d7d5ade5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

