Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C341] スマートですな。

スマートなデザインでおしゃれじゃ~ん!!
なんかすっごく いい仕事しそうな面構え。
いいな、いいな♪
携帯=相棒 って感じやもんね 気に入ったものなが~く使いたいのに
コレだけ 進化が早いと 2年位したら「買い換えないと・・・」って思っちゃうのよ 結局。

なんにしろ ものに愛着を感じる性格なので
こういう類の 不信感みたいなものも なくはない。
特に 「NINTENDO」!!
ゲーム機を毎年くらい 買い換えないといけないのか?
Wii U ってv-359
ファミコン時代が懐かしいよ。
  • 2013-02-27
  • 投稿者 : おねい
  • URL
  • 編集

[C342] おねいさん

キーボードの設定とか、結局「オーナーズガイド」みたいなのを読んでる暇なくて、
ぼちぼち慣れていこうかな、というところです。
結局のところ、この機種の機能をすべてスマートに使いこなすことなんかできないけど、
いつも傍らにあるものだし(仕事中は別)、今度こそ長く使わないと、いけないような気がします。ので、頑張って使うよ。

ゲーム機については、最近特に出すペースが早いね。
私も、いつの間にか、3DSのLLがでてビックリしたし(いつの話だよ)、wii Uに関しては、「???」だもんね。
長く続けれるゲームソフトは出さんのかな、
と言っても、ゲームって、あんまり長く続いたことないけどね。
  • 2013-02-27
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/621-13042b5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スマホの機種変

土曜日に、auショップをはしごして、一回家に帰って、結局機種変しました。
galaxy s3 progre。

やっぱり、ケースがもったいなく、ペンチで切れば、何とかなるかなと思って。

反応は、今までのG'z oneとは比べ物にならないほど早くて、ついていけないほど(どんなだ)。
「今までスマホを使われているので、たいして苦労ないと思いますよ」というようなことを言われ、確かにそうなんだけど、
でも、ショートカットの作り方とかが、ちょっとわからなかったり、設定を忘れていたりして、うまく引き継げなかったようなかんじで、不安だったりします。

今日は、結局、オーナーズガイドみたいな本を買ってきて(散財だと思いますが)、これからぼちぼちいじっていこうかな、と思います。
とりあえず、壁紙を変えたいのですが、どうやったらすっきりその画面サイズに収まるのか、
なんかやり方はないものか、調べたいと思います。



しかしなー、画面はきれいだし、反応もいいし、たった1年半ちょい違うだけで、こんなに違うもんなんだなーと、感心した次第であります。

ただ、今までと違うのはやっぱり、ちょっと大きいので、片手で文字とか打ちにくい、という事です。
どっちにしようか迷いに迷った、htcjbutterflyは、もっと大きかったので、やっぱりこれにしてよかったのかな、と思います。
ほんとに、「これでよかったー」と思うのは、これからぼちぼち使っていって思う事だから、せいぜい大事に使いたいと思います。

2件のコメント

[C341] スマートですな。

スマートなデザインでおしゃれじゃ~ん!!
なんかすっごく いい仕事しそうな面構え。
いいな、いいな♪
携帯=相棒 って感じやもんね 気に入ったものなが~く使いたいのに
コレだけ 進化が早いと 2年位したら「買い換えないと・・・」って思っちゃうのよ 結局。

なんにしろ ものに愛着を感じる性格なので
こういう類の 不信感みたいなものも なくはない。
特に 「NINTENDO」!!
ゲーム機を毎年くらい 買い換えないといけないのか?
Wii U ってv-359
ファミコン時代が懐かしいよ。
  • 2013-02-27
  • 投稿者 : おねい
  • URL
  • 編集

[C342] おねいさん

キーボードの設定とか、結局「オーナーズガイド」みたいなのを読んでる暇なくて、
ぼちぼち慣れていこうかな、というところです。
結局のところ、この機種の機能をすべてスマートに使いこなすことなんかできないけど、
いつも傍らにあるものだし(仕事中は別)、今度こそ長く使わないと、いけないような気がします。ので、頑張って使うよ。

ゲーム機については、最近特に出すペースが早いね。
私も、いつの間にか、3DSのLLがでてビックリしたし(いつの話だよ)、wii Uに関しては、「???」だもんね。
長く続けれるゲームソフトは出さんのかな、
と言っても、ゲームって、あんまり長く続いたことないけどね。
  • 2013-02-27
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/621-13042b5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

