Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C344] ホット シリアル?

お母さんなら やりかねんな、
ホット シリアル。

良かれと思ってね、してくれるんだけどね。


・・・


ドンダケ胃腸弱いんだ って

言ってやれ、言ってやれ!!

  • 2013-03-06
  • 投稿者 : おねい
  • URL
  • 編集

[C346] おねいさん

>ドンダケ胃腸弱いんだ って

でも、最近、胃が痛いの…。
吐き気もするし、
もう、年やわ~(沈

  • 2013-03-06
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/623-58139c5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コーンフレーク



久しぶりにコーンフレークを食べました。

うちは、ご飯はご飯で食べるので、おやつです。
そして、あまり賛同を得られないように思いますが、
今日は牛乳を少し暖められてしまいました。
(私もビックリした)

おやつなので、甘いのが好きです。
そして、これも賛同してくれる人は少ないと思いますが、私は、少ししなっとしてるのが好きなんです。

今日はもそんな風にして食べました。
美味しかったです。

今日は、職場の行事で、ソフトバレーボール大会に参加しました。
何にもしてなかったけど、疲れました。
寒かったし。
しかし仕事場以外でのみんなを見てると、なんか、いろいろと考えちゃいますねえ。
意外な一面をみる、といいますか…。



ホットミルク、もう一杯のもーっと。

2件のコメント

[C344] ホット シリアル?

お母さんなら やりかねんな、
ホット シリアル。

良かれと思ってね、してくれるんだけどね。


・・・


ドンダケ胃腸弱いんだ って

言ってやれ、言ってやれ!!

  • 2013-03-06
  • 投稿者 : おねい
  • URL
  • 編集

[C346] おねいさん

>ドンダケ胃腸弱いんだ って

でも、最近、胃が痛いの…。
吐き気もするし、
もう、年やわ~(沈

  • 2013-03-06
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/623-58139c5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

