Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/625-6e5114be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本での上映は…?(追記あり)

Tumblrに、去年のトロント国際映画祭で上映された「Imorgene」についての写真が上がっていましたので、気になりました。。
タイトルが、「Girl Most Likely」になったと何かの記事で読みましたけど、
アメリカでの上映が7月に決まったというのも前なんかの記事で読みました(うる覚えですみません)けど、

日本ではやるのかなー?
やって欲しいなー。

「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」のクリステン・ウィグ(カタカナ表記はあっているのでしょうか?)主演、アネット・ベニング、マット・ディロン出演だし。
んでもって、Kristen Wig(クリスティン・ウィグ)の恋人役に、ダレン・クリス。

コメディらしいし、ぜひとも見たいもんです。

(予告を探したけど、リンクできそうなのが見つかりませんでした)

追記:その後youtubeにありましたので、リンク貼ります

と思ったんですが、今日になったら、消されていました。
頑張って、gif.貼ります。
(ダレン出演シーンばっかですが…)

girl most likely 1

girl most likely 2

girl most likely 3

girl most likely 4

girl most likely 5

girl most likely 6

昨日は、変なボタン押したまま寝ちゃって、追記が変な風になってしまったけど、やっと更新できそうです。(今日も3回も消えました(-_-;))

この映画、面白そう。
ダレンが出ていなくても、見に行くと思う。
コメディなんだなーと…。

しかし、ダレンのアイライン、すごいな(笑)。

トイレのシーンは、何回か見た。(イタ
動きが面白くて。

girl most likely

girl most likely

girl most likely

girl most likely

↓本物かわからないけど、ポスター。
Girl Most Likely 本物のポスター?

しかし、なんでタイトル変更したんだろ??

+++++++++

もう一つ、日本でもやってくんないかな、と思う映画。
クリス・コルファー脚本、主演の、「Struck by Lightning」。
本も買ったし(読めてないけど)、準備万端なんだけど。
アメリカのiTunes storeではもう販売されてますね予約中ですね。
日本でもやらないかなー。

Struck by Lightning ポスター

こちらもまた「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」に出演したレベル・ウィルソンが共演です。
青春映画になるのかな?
カートじゃないクリスが見れるのが楽しみ。

何してるシーンかな?

クリスは、脚本も書いて、すごいと思う。
小説、売れて、続編の出版も決まって、すごいなーって。
若いのに、しっかりしてるし。

将来が楽しみな二人です。
ほんと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/625-6e5114be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。