Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C347]

やっぱりサム&アーティは最高だね。
season2から一緒に歌っていたこの二人、somebody to loveは最高!!!だった。
アーティは合いの手が最高にうまい♪───O(≧∇≦)O────♪
ではでは。


  • 2013-03-11
  • 投稿者 : グリー大好き!!!
  • URL
  • 編集

[C348] グリー大好き!!!さん

コメントありがとうございます。
「!」が3つになっていますね ^^
そうですね、アーティとサムのコンビ、声の相性がいいですね!
私はBillionaireで、さっそくナイスだなーと思っていました。懐かしいです。
最近では、This is the New Yearです。あの回の話自体、好きです。
somebody to loveといえば、パックの前髪が面白すぎでした。(笑)
フットルースでのアーティのシャウトはほんとにかっこいいと思います!
  • 2013-03-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/630-873db6ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season4 ep.15 続き

もう眠たくなってきましたが、続きをさらっと。

マッキンリー高校に戻って、マッシュアップ対決。
まず、ボーイズから。

トップガンと青春白書。
私は、こういうの、好きだなーと思いました。
高校生の男子って、こんな感じだった。
サム、最高!
(gifが貼れなくて、残念です。画像もなし…)
バンドの子もコスプレしてて、面白かった。

続いて、ガールズ。
ガールズのパフォーマンス
…うーん、普通に素晴らしい。
(このテンションの違い!)

結局、「みんな勝ち」だそうで。
メンバーは「なんでいつもこうなんだ」って憤慨していましたね。
ライダーに至っては、なんか投げてた(笑)。

そんななか、エマ先生が見つかって、シュー先生が会いに行く。
なんて言っていたかわからなかったけど、
最初からやり直そうってことですかね?
シュー先生って、結構忍耐あるな、と思います。
まあ、エマ先生をほんとに好きだからでしょうね。

今回、シュー先生がやけに老けて見えました。
フィンが若く見えるから?
(実際19歳の設定か…)
それにしても、フィン、キスしたこと最後に言っちゃいましたね。
とても複雑な気持ちでしょうね。
シュー先生、エマ先生とはどうするのかな。

それで、次回に続くって感じですね。

途中、曲を2曲ほど飛ばしましたが、
マーリーは結局、妄想の中では、ライダーなんですね。
めっちゃキスしとったけど。

そして、傷ついたジェイク、荒れないといいけど…。

最後の、グループパフォーマンスの「フットルース」。
とてもいいですね!。
こういうの、久々だなーと思います。
ラインダンスの座った版、みたいなダンス、すごく楽しかったです。
覚えるの大変だっただろうなー。
ただでさえ、踊りだしたくなるような音楽で。
footloose
出だし、ドラムの彼から始まったのが、ちょっとうれしかったです。

アーティーのソロ、とてもいかしてると思いました。
やっぱり彼って、こういうの上手だな、と思います。

ひそかに最近のループはこのフットルースだったりします。

だから、まんまと乗せられてハンバーガーを買いに行ったという、単純な私…。
でも、でも、もともと、ケータイを変えるまで、目覚ましの音楽はフットルースだったし。
高校の時に授業で見て(ケビンベーコンのやつ)、みんな笑っていましたが、
有り余ったエネルギーを発散できる、
っていうか、エネルギーが余ってる、っていうのが、ちょっとうらやましいなーと思って見ていました。

今見ても、そんな感じなんだろうか。
そうそう、大分前に(私が「ハイスクールミュージカル」シリーズにはまっていた頃)、ザックエフロンがフットルースのリメイクに出る、とかなんとかで、その話がなくなったとかでしたが、その後、リメイクはされたんでしょうか。

昔面白かったものが、今も面白いとは限らないし、
…でも、この「glee」のように、新しい感性でリメイクしたら、新たな発見があるというか、そういうことも起こりますし、
楽しみでもあり、成功するか心配でもあり、というところですね。

とにかく、いろいろと話が進んだ感のあった15話。
楽しかったです。

パフォーマンス500曲に驚き!そして、それを支えた人たちにお祝いと感謝。です。
これからも楽しみにしています。

2件のコメント

[C347]

やっぱりサム&アーティは最高だね。
season2から一緒に歌っていたこの二人、somebody to loveは最高!!!だった。
アーティは合いの手が最高にうまい♪───O(≧∇≦)O────♪
ではでは。


  • 2013-03-11
  • 投稿者 : グリー大好き!!!
  • URL
  • 編集

[C348] グリー大好き!!!さん

コメントありがとうございます。
「!」が3つになっていますね ^^
そうですね、アーティとサムのコンビ、声の相性がいいですね!
私はBillionaireで、さっそくナイスだなーと思っていました。懐かしいです。
最近では、This is the New Yearです。あの回の話自体、好きです。
somebody to loveといえば、パックの前髪が面白すぎでした。(笑)
フットルースでのアーティのシャウトはほんとにかっこいいと思います!
  • 2013-03-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/630-873db6ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

