Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/631-7a95434b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はgleeの話題ではありません(笑)[3/12再度追記しました]



ダレンの参加している劇団、「チームスターキッド」(Team Starkid)。
彼らが学生の時に旗揚げし、卒業後すぐに上演した(んだったと思います)、ハリーポッターシリーズのパロディが面白いのは、どこかで紹介したような気がしますが、
その3作目(シリーズとしてはラストだそうです)がどうやらもうすぐYouTubeで公開になるみたいです。

グリーにダレンが出てからファンになったような人(私のような人)もいるわけで、てっきりもうyoutubeでは見れないんじゃないかと思っていました。

すごく楽しみです。

サントラを聞くと、ハリーの声がダレンのではないように聞こえます。その、公開されるのも違う人かもしれませんね。ぜひダレンのハリーで見たいんですが!

一度だけ、去年のLeakyConでオリジナルキャストが参加して、朗読劇というような形で上演したらしいですね。(でも、ハーマイオニーは違う人ですね)

その時の写真(画質が悪いかもしれません)












ああ、これで最後だなんて、さみしすぎー!!




シリーズ1作目2作目は、ダレンの髪の毛も長く、それはそれでキュートだったのですが、グリーの撮影(の合間だったのか忘れましたが、多分そうですね、)があるからか、短くて、馴染みのハリーじゃない感じ…。



そこも一抹のさみしさを感じますが、あれからずいぶんといろんなことがあったよなー、と思うと、いろんな思いがこみ上げてきます。

ダレンは言わずもがな、
ジョーイもグリーに出ることになったし、
他のメンバーもあちこちのステージに立ち、夢を実現させているようですし。

スターキッドも、販売システムが整ってきて、英語音痴の私でも、購入することができます。
(しかも、DVD買ったらお店から手書きのメッセージ付きだった!)←アマゾンだったけど、発送はそのお店からだったし、嬉しかったです。

先ほど、サントラのことをちらっとかきましたが、ボーナストラックとして、ただで一曲ダウンロードできました。
お話の中ではハリーが歌うのですが、ボーナストラックということで、ダレンが歌ってるんですよ、出だし。全部通して彼の声で聞きたかったけど、途中で変わっちゃったみたいで(でもその途中からコーラスでまた加わってるみたい)、とっても残念なんですが、
その、彼のハリーを聞いたら、何だか泣きそうになってしまいました。何とも言えないんですけど…。

[追記:どうやらトムリドルとのデュエットらしいです。
だからハリーのとこはずっとダレンなのかも??]
[再追記:なんか、3人くらいでハモっているように聞こえます]

あー、やっぱりいい声だわー。
(語彙力なさすぎ…)

何で一曲だけなのかなー、やっぱり彼の声じゃないと、ハリーじゃないよー(涙)
サントラを最初聞いた時は、どれがハリーかわからなかったよー。

[追記:その後あちこち検索しましたが、ダレンはハリー役とばかり書いてあるので、サントラも彼なのかな?自信なくなってきた…。]
[再追記:今日、通勤中に久しぶりに聞いたんですが、やっぱりダレンの声ではないと思います。すると、誰がハリーのパートを歌っているのだろう…??]

ところで、冒頭のツイート主、Joseph Walkerってこんな人です。



かっこいい写真しか載せません(笑。

彼もスターキッドの一員で、私が知ってる最初の作品にも出演しています。
(彼らの作品のほとんどはYouTubeで見られます。)
胸筋がすごいなーといつも思います(どんなだよ)。
意外とかっこいいですよね!

でもいつもはっちゃけてるイメージがあって、私は割と好きです。

ああ、早く見たいなあ。

肝心の、タイトル一言も載せてませんね…(汗

1作目が、A Very Potter Musical(略してAVPM)、
2作目が、A Very Potter Sequel(AVPS)
そして今作が、A Very Potter Senior Year(AVPSYまたはAVP3D)です。

彼らのオフィシャルウェブサイト
Starkidのサイト(クリックするとウインドウが開きます)
↑よろしかったらどうぞ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/631-7a95434b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。