Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/632-ef98107a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週もはじまりました。

さっきから、iTunesでエピ16の曲をダウンロードしているんですが、「How to Be a Heartbreaker」のダウンロードがうまくいかず、途中で終わっちゃうんですけど??

さて、バーと聞いた感じ。
「Dress You Up」は脳内で、ダレンが歌っています(笑)
去年のFashion Night Outのがよくて、ほんと、CD出ないかなーって思っていたので…。

Fashion Night Out 2012 (クリックするとYouTubeにとびます)
↑ついでに(?)コカ・コーラのCMも見れます(笑)

こういうCMは見たことがないっていうくらい、普段はファッションとか、そういうのに縁遠く、このかっこいい人たちが誰なのか、これっぽっちもわからず、ただただ繰り返してみてしまってました。

その前の年はグリーキャストだったですね。
Fashion's Night Out 2011(クリックするとYouTubeにとびまっす)
あー、懐かしい。

で、そんなこんなで、ユニークも上手なんですけどね…。
そして、マッシュアップ曲、「The Bitch Is Back」ライダーが歌っているんですね。
彼の歌声はいまいち覚えきれなくて、「Juke Box Hero」一生懸命聞いたんですけどね…。

マッシュアップって、すごいなーと改めて思います。

シュー先生と、フィンの「Bye Bye Bye / I Want It That Way」。
いつの間にか、I want it that wayになってる。
この歌は、なんとなく聞いたことがある。
Back Street Boys…友達が好きだったな。
そのころ私は洋楽にも疎くて、ずっとBen Folds とか聞いていました。
偏ってたんだよねー。

ブレインと、スー先生の「I Still Believe / Super Bass」、一回目聞いたときは、はっきりSuper Bassと分かれちゃうのかな?(スー先生が割って入ってくるのかな?)と思ったんですけど、
やっぱり、グリーらしいアレンジだと思いました。

それにしても、スー先生、ラップもできるのか?
すごい!
ジャージじゃない!?
美しい!(笑)
スー先生、こういうとこ、好きだなー。

どんな場面で歌われるんでしょうね。
楽しみです。

++++++
そういえば、久々に、ナチュラルなダレンを見かけました。
私も、一緒に写真撮ってほしい。
本当に好青年だと思う。
空港でのダレンだそうです。

あと、面白い画像を見かけました。

コード(サム役)がツイートしたこの画像。撮影でこんなことしたみたいです。
目がばってん!
↑サム?
こんなんなっててもダレンってわかる…
↑これは完全にダレンだろうと…。(笑)

上のって、この時の服ですよねー?
ワム!

なんか、これもすごく楽しそうで、楽しみ(日本語がおかしい…)です!
(例によって、歌は知らないけど…)←ワム!は聞いたことはありますよ。
ここ最近は、少し前の曲がよく取り上げられる気がします。
でも、あんまり古臭くないし、やっぱり、グリースタッフの音楽に込める気持ち(?力の入れよう)はすごいですね!
いまさらですが…。
でも、感心するのです。私。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/632-ef98107a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

