Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/634-8593213a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

懐かしいですねー

今、ハリーポッターと賢者の石がやっていますね!
途中から見たのですが、
とても懐かしく、私が若かったことのことを思い出します。

ただでさえ、アメリカ時間3月15日夜7時には、StarKidのAVPSYがYouTubeにUPされるというのですから!

しかも、来週は、「秘密の部屋」がやるらしいではないですか。

といっても、ダンブルドアに事が起こってから、なんだか怖くなっちゃって、
最終巻に至っては、「上巻」「下巻」の順番を間違えて、ちゃんと最後まで読んでないんですが…。

久しぶりにひっぱり出してきて、読み直してみようかな…。

ああ、見入ってしまって、終わっちゃった。
そして、来年は、日本のUSJにハリーポッターのエリアができるのですね?!
そういえば、なんかで読んだ気がする。
ロンの双子のお兄さん役の役者さんが来日したんだっけ。

ちょっと行ってみたい。
っていうか、行ってみたいー!!

シリーズが終わって、すでに何年かたったんだと思うけど、
忘れられませんね。

(なんで最後まで読んでないんだろ、私)

そして、StarKidの方も楽しみに待ちたいと思います。
公開された直後はつながりにくいだろうなー。


そして、今日は、glee dayです。
いろいろ画像も出ており、本編を見るより前に楽しみであります。

そして、「未来の妻」発言に「おおー!」と思いました。

でも、今日は見ずに、寝ようと思います。
昨日(今朝)4時30分就寝だったから…

初めてRed Bullを飲みました。
私にはあんまりあっていないかも…。
瞼が落ちてくることはなかったけど、なんとなく、見ているようで見ていない、頭の芯(?)はぼけーっとしていて、
なんだか変な感じでした。(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/634-8593213a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

