Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/636-770181ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花粉の季節。

最近の空気のざらざら具合がどうも苦手です。

でも、春です。
陽気です。

昼間はちょっと暑いくらいで、着る服に困ります。

昨日今日とハンドベルの練習がありました。
メンバーの結婚式で演奏する曲。
練習中もずっと鼻水が垂れるんじゃないかと、ひやひやしながら…。
(そんな話?!)

だんだん頭がぼーっとしてきて、
口内炎も痛いし、
腰も痛いし、

もう、だめだー。

…という、暗い内容を書いたりもするんです。
すみません。

今年はコンサートを企画しようか、という話が出ていて、
「ぜひやりましょう!」と言い切れない自分もいるのです。
でも、やっぱり、仲間でなんかを作り上げるのって、いいなあ、と思うのです。
自己満足のレベルかもしれませんが、
それでも精一杯、聞きに来てくれる人に感謝の気持ちを込めて。
思いを込めて、演奏できればなあ、と思います。

今年の、そのコンサート企画はまだまだ検討中で、どうなるか全くわかりませんが、
少なくとも、演奏の発表の機会は何回かあると思うので、
その都度、その意気込みで、できるように、

まずは私がポジティブでないとな。

今日はとりあえず疲れたので、もう寝ようと思います。
あー、AVPSY、見たいなー…。
結局まだACT1のPart2までしか見れてないし。

でも、明日がつらいとだめだから、やっぱり寝ようと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/636-770181ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

