Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/637-cb3e97ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえずAVPSY最初の方だけ見ました。

っつうか、マイクの調子が悪い!

++++++
ACT1のパート2までしか見れていませんが…。

とりあえず、「これこれ!」って感じです。
いつもの通り、私は英語に(も)弱いので、ちょっとよくわからないところもあるのですが、
おかしいところは、おかしいから。(笑)

英語がわからないから余計に、原作を読みなおさなくちゃ、と思いました。

ハーマイオニーは違う人だけど、みんな変わらずに楽しそうで、私はうれしかったです!
マルフォイが相変わらずかわいいし、ハリーは、なんか単純だし(笑)。

ても、やっぱりマイクの調子が悪いのが残念!


今日(?)はダレンは仲間のうちで一緒に見たらしいですね。
そういうところ、うらやましいと思います。
友達と一緒に、っていうのが私はうれしいです。
ジョーや友達とAVPSYを見る

ダレンの演じるハリーを見て、やっぱりハリーはダレンでなくちゃな、と思いました。(笑)

あー、マイクの調子がなー。
第2幕も、ずっとこんな感じなんでしょうか。
悔やまれるよなー…。

確かこの時、いろいろハプニングがあって、だいぶ時間がおしてしまったとツイートしていました。
アップされた動画を見ると、今のところマイク以外は順調に行っているように見えるので、
きっと編集されていますね(笑)。
それでも別にいいんです。
やっぱり、ショーって、その場のものだし、私はそこに行けなかったから、仕方ないんです。

それこそDVDとかは出ないけど、YouTubeにアップしてくれて、本当に良かった。待ったかいがありました。
マイクの調子は悪いけど。(まだ言ってる)

私は、ダンブルドア役のディラン(って読むのかな)(の声)が好きなので、出てくるのが楽しみです。


ああ、でも、これで最後って、やっぱり寂しい。
またみんなで、こういう楽しいの、作ってほしいです。
そうそう、私は、英語がよくわからないから、原作があったほうがパロディでも話の筋を想像しやすいかな、と思いますので、そこんとこよろしく(???)。

ばーっと一気見できたらいいんだけどなー…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/637-cb3e97ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

