Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/638-658142a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディズニー’s 美女と野獣

今日は「美女と野獣」がやっていますね。
「相棒」最終回はビデオにとって、流し見ています。

私にとっては思い出深い話です。
高校3年の文化祭で劇で発表しました。
お父さんとアメリカ旅行した時にブロードウェイで観ました。

いろんなことを思い出します。

+++++++++
改めて見て、
もう終盤ですが…。

ガストンって、単細胞かと思ったら、
ベルがビーストのことを話す様子を見ただけで「気がある」ことに気が付きます。
意外に女心がわかる。のか?

そして、誰かが、
「魔法が解けても、そんなにかっこよくない」と突っ込み入れてました。

でも、面影は程よく残してあって、すごいと思いました。

最近のディズニー映画の中では、私は断然アラジンなんですが(ピクサーも含めると、トイストーリー)、
いかにも、っていうファンタジーというか、そういうのって、女の子は憧れるんですよねー。

しかし、日本語吹き替えの、ガストンの声の人、いい声してるわ~。
誰の声か見忘れちゃったけど。ふふふ。

++++++++

ちょっと今日、決意を新たにしたことがあるんですけどねえ、
万年床脱却!!
毎朝せめて布団たたんで、カーテン開けて、会社に行こうと思います。
もう春だしねえ。

(今ものすごく風が強いけど)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/638-658142a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

