Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34] なぜ今?

スリラーって・・・。マイケルは新曲はないのか?

・・・毎回営業部は大変だね~

良かった、営業部に配属無くてv-107v-106v-107v-106
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C35] ほんとだよ~

営業部はこういうこと多いよ~(泣)
しかもなんだかんだ言ってみんな律儀に真面目に練習とかしちゃうんだよー。
不思議な職場だよね。
無事に祭りが終わるように祈っててね
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/64-27980bd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祭りのパフォーマンス…?

地元のお祭りが10月にあります。
毎年、企業みこしを担ぎます。
去年は創立110周年、ということで、職場の女の人達でチアダンスをしていました。(わたしは通年どおりみこしを担ぎました。踊れないもんね)曲は、ゴリエの、なんたら、という曲…。
そして、今年。

今年も、やるらしいです。
パフォーマンスとやらを。
またダンスらしい。

で、なんで
マイケルジャクソン?
しかも、「スリラー」??

もー。

もー。

…。

でてくるのは、それのみです。
これから、業後に練習するらしい。
ボランティアで。
私は、また今年もみこしをつるからさあ、勘弁して欲しいな…。

みんなでみこしを一生懸命つれば、いいんじゃないいのかなあ?
営業部だけ出し物的なものをするのは、必要なことなのかなあ。

しかし、それにしても、なんで「スリラー」?
それこそ、わたしてきタイムリーな「We'er All In This Together」とか??あれなら、去年の年末録画した「ダンストゥギャザー」もあるし…。でも、それでも私はたぶん踊れませんが…。

ああ、仕事もたまっている上に、本当に、気が重いんですけど。
はあああ。

2件のコメント

[C34] なぜ今?

スリラーって・・・。マイケルは新曲はないのか?

・・・毎回営業部は大変だね~

良かった、営業部に配属無くてv-107v-106v-107v-106
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C35] ほんとだよ~

営業部はこういうこと多いよ~(泣)
しかもなんだかんだ言ってみんな律儀に真面目に練習とかしちゃうんだよー。
不思議な職場だよね。
無事に祭りが終わるように祈っててね
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/64-27980bd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

