Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/640-6db17daa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々のライブ(とかいろいろ)

今日やっとs4 ep.17を見ましたが、ガヤガヤの中で見たので、ただでさえ英語わからないのに、もっとわけがわからなくなっています。
またあとで気になるとこだけもう一回見ることにします。

話は変わりますが、
3月21日にKathyさんの番組にダレンが出演しました。






他にLilyTomlinさんとJesse Tyler Fergusonさんがゲストでした。
相変わらず、どんな話をしていたのかわからないところばかりでしたが、ざっと見た中で、ダレンの飲み物がお酒かなんかで、キャシーさんが「ちょっと待って!いくつなのー?飲んでもいいの?」って聞いていた(んだと思う)ところが印象的でした。
それからしばらく、コップを持ったままでした。(隠し持つような感じに持ってるように見えました)
アメリカではいくつからお酒飲んでもいいんでしょう?
そうか、キッズも見てるかもしれないから、気にしたのかな?
でも、感じとしては、あの番組は結構大人向けなのかなーと思いましたけど…。
キャシーさん、ダレンの酔っ払い演技が好きだとか何とか言ってませんでしたっけ?私も見たかったです。

番組が始まるや、ダレンの赤い靴下の話。ジェシーさんは黄緑色でした。(笑)
靴下派手ですもんね。そんなところも素敵。

ジェシーさんの恥ずかしい写真では、かなり笑わせてもらいました。その写真を公開されて、みるみるうちに顔が真っ赤になるジェシーさん。気の毒ですが、ネタになってましたね。
そのジェシーさんをみるダレンとリリーさんも面白かったです。

ダレンの恥ずかしい写真は、コミコンの時の顔ハメ写真。「つまんないー」ってダレン言ってました(笑)。

そもそも「恥ずかしい写真」のコーナーなのか、昔の写真ってコーナーなのかわかりませんが…。

ビジュアルでしかわからないのでそこが一番盛り上がったかな。

あと何を話していたのかな?
カートとブレインはよりを戻すかどうかの質問に、なぜかリリーさんが答えてました。
バンパイアがどうの、って…。

何が何やらわからないことがあるけど、30分番組?結構あっという間でした。キャシーさんの声の枯れ具合が気になりましたが、楽しかったです。
こういう番組をちゃんと見たのは始めてでした。やっぱりわからないところは分かりませんね。
ううう、英語力~(汗)

それから今日、久しぶりに(クリスマスぶり?)ダレンのライブがあったみたいですね。
ひょっとすると飛び入りかもしれませんが。








Charlene KayeさんとDress & Tieを歌ったみたいです。
Charleneさんの声もいい声ですよね。素敵です。美しい~。
二人とも楽しげに歌うから好きです。

映像は、私の周りがガヤガヤなので聞いていませんが、こういうの、もっとやって欲しいです。
やっぱり忙しいからか、去年から全然ないし。


最後の話題ですが、シュー先生こと、マシューモリソンがCD出すらしいです。

“Where It All Began,”
6月4日リリース。
ブロードウェイミュージカルのカバーらしいです。
シュー先生の声も素敵なので、ちょっと聞いてみたいです。
ビルボードのサイト(クリックするとそのページに飛びます)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/640-6db17daa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

