Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/644-a6c722e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フレマン祭

今日は大学生チームの部員の勧誘に協力をしてきました。
演奏は、割にメタメタな時もありましたが、何回か演奏をして、
きっと、今までよりかはアピールできたんじゃないかと思いました。

たくさんとは言わないけど、数人かは入ってくれるといいなあ。

私は短大の時はそういうのはなかったので、本当に始めての体験で、とっても緊張しました。

しかし、若い子達のパワー、というか、そこにいるだけでもう、若さを感じるというか、
そういうのは、本当に素晴らしいです。
私も、「まだそんな年じゃない」と言われるかもしれませんが、
本当に最近ダメで、
今日は、パソコンで資料を作ろうと思ったのに、いつの間にか寝ていらしく、
お母さんに、その疲れ方は尋常じゃないと言われてしまいました。
ので今日はもう早く寝ようと思います。


明日から4月になり、引き継ぎやらなんやらで忙しいと思うので…

ああ、気が重い。

+++++++++++

パッケージ開けたとたん、なつかしかった~!

お姉ちゃんに貸していたCDが、小包と共に帰ってきました。
めちゃくちゃ懐かしい。
ひとつは、トムハンクスとメグライアンのラブコメディ「めぐり逢えたら」のサントラ。
あの頃は、良かったなあ…(遠い目)
もう一つは、よく知らないんだけど、ジョン・ピザレリの「ミート・ザ・ビートルズ」。
何でこれを買おうと思ったのか忘れましたが、
たぶん、聞いていたラジオの影響かな?
あの頃は、ジャズも結構聞いていたんだったな、と思いました。
でも、ビートルズので、ジャズアレンジのって、あんまり聞かなかったんだけど、何でかなー?

しかし、こんなに早く寝るのは本当に久しぶりだなあ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/644-a6c722e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。