Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/645-f8a8f272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

new episodeは4月11日からですが…

自分が異動のせいでいろいろばたばたじたばたしてしまいました。

その間に、コリーのリハブ入りのニュースが。
ショックでした。

その数日前に、リアと一緒に試合観戦して、
おもいっきりアウェーな雰囲気の応援席で、バンクーバーのチームの勝利に立ち上がって喜んでいる素敵な写真が公開されていたり、
リアとラブラブでハッピーな写真を見て、私も嬉しくなっていたりしたのに…。
ファンとの写真もあって、やっぱり兄貴、いい人だなーって思っていたのに。

本人は、苦しい思いをしていたなんて…。

でも、シーズン途中だけど、
ちゃんと自分から決めて、しっかり治したい、と。
リアの後押しもあったらしいですけど、

そういう決断をしたということで、私は応援したいと思います。
また元気な姿を見せてくれる日を、楽しみにしていますよ!
大丈夫、リアもいるし、多くの人に愛されてる!
兄貴の人徳だと思います。

リアも体大事にしてね、と思います。
Gleeks are proud of Cory
↑iheartcorymonteithさんの投稿より拝借

++++++

もう一つ、ニュースが。
こちらは、おめでたです。

ブリトニー役のヘザーモリス。
3か月なんですって。

元気な赤ちゃん産んでねー!
おめでとう!

うれしいけど、これからのグリー、どうなっちゃうんでしょうか。
次回(?)タビントン閣下となにがあるのでしょうか。

スチールを見て、ブリはサムにタビントンを託すのかな、と勝手に思ったのですが…。
(そして、サムはタビントンを預かっている場合じゃない、と思いました)

いろんな情報は英語なので、よく読んでいないのですが、
エピソード21にはクレインのシーンがあるんですって?!
しかも、バートも一緒とか。
いったい何があるんでしょうか。

ちょっと順序は交互しているかもしれませんが、
フィンの新しいルームメイトが現れるそうですね。
(っていうかパックなの?)
そして、大学でバンドをするのかな?
もう、フィンが笑顔なら、それでいい。

シーズン3では、なんだかんだで「卒業」でしんみり。
シーズン4では、結局別れわかれになって、私の心の中はぐしゃぐしゃで(笑)。
彼らを最後まで見届けたい思いで続けて見てますが、
コメディードラマで、ひとつよろしくお願いします。
残り5話。どういう最終回を迎えるのでしょうか。
楽しみです。


ぜんぜん話は変わりますが、
ライダー役のブレイクと、マーリー役のメリッサって、付き合ってるの?
ただ仲いいだけ?
こないだ、マイアミに行くとかなんとか見かけたような…。

とりあえず、今度の金曜日を楽しみに待ちますわ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/645-f8a8f272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

