Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/648-477ed2e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風の匂いと土の匂い

今日は、朝から選挙の期日前投票に行って、
東北応援の旅の帰りの特急券を買いに行って、
クリーニング取りに行って…。

それから、職場から今度の出張先までの道の確認と、
ハローワークの場所の確認をしました。

私にしては、盛りだくさん。超疲れた。

職場に向かう道の途中
窓ガラスをあけて走っていたら、
土の匂いがしました。

田起こししていたのでしょうか。
そして、気が付くと、菜の花や、いろんな花(としか書けない、知識の少なさ…)が咲いていたんですね。

いよいよ春って感じ。
活動的にならなくてはな、と思いました。

その後、前の職場でお世話になった人(と次女ちゃん)に借り物を返しに行きました。
昨日見たグリーの話をしたら、
「そんなこと言っても、そんなに衝撃じゃないんじゃないの」と言われてしまいました。
私がそんなことを言うから、そういうイメージがついちゃうんですね。
自重します。

そのほかにもいろいろ話を聞いてもらって、
心が晴れた
か、というと…。

私は、職場に向かう途中の岡島橋から見る谷汲の方の山の景色が大好きでした。
今日も、春らしく、芽吹きのいろと、もとからある深い色、桜のようなピンク色、
いろんな色が見えて、とてもすてきでした。

そんなとき、カーステからFUN.の ♪Carry On♪が流れてきて、ちょっと涙ぐんじゃったじゃないか!

結構お話しして、おとなしく家に帰ってきましたよ。
明日はベルの練習だ。

その次は、仕事だ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/648-477ed2e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

