Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/650-e445419e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は火曜日。

もー、早くも、今週もgleeだけが頼み、みたいになっています。

さっき、ダウンロードして、ep.19"Sweet Dreams"の曲を聞いています。
レイチェルがオーディションで歌う、"Don't Stop Believin'"
途中で、みんなと合流する(?)といっても…やっぱり、思い出して、ちょっとしんみりしちゃいました。
オリジナルのみんな、やっぱり伝説(笑)だと思います。
カートがすっかり成長したのが、年月を感じます
と言っても3年か?4年?
久々にS1の頃の"Don't Stop Believin'"を聞きたくなりました。

あと、マーリーが作曲?した設定だったと思う、"You Have More Friends Than You Know",
いい曲だなあ、と思いました。
でも、曲作るなら、ブレインじゃないか?
ほら、ピアノでポロロン♪とひいてはなんかメモってたし…。
マーリーは歌手志望って言ってたし。

ま、いいけど。いい曲かいたと思います。
久しぶりのオリジナルだし。


レイチェルとシェルビーの歌も、シェルビーの声を久々に聴いたら、やっぱりかわいい声だな、と思いました。

前回がああいう話だったから、早く続きが見たいです。
久しぶりにフィンも出てくるし、パックも(!)…。
相変わらずはげしいですな。パック!(笑)


この週末は、待ちに待ったダレンのイェール大学でのステージ。
その前のイベントでも着ていた格好が素敵すぎて、どの格好も。(何回着替えるんだ、という感じ)
写真もUPできるといいんですが…。

でも、もう、タンブラ、やっぱりやめておこうかな、
もう、気になっちゃって(英語わからんのに)、しょっちゅうスマホを見ている自分が恥ずかしいです。


++++++
今朝は、まどろみの中でタンブラを見ていたら、ボストンの文字が見え、何があったんだろうと思っていたら(←英語わからな過ぎて)、
起きてすぐのニュースで、ボストンマラソンで爆発があったとのこと。
亡くなった人も、重傷の人も、けがをした人もたくさん、いて、
爆発の時の映像は、ショックでした。
何のためにそんなことができるのか、と思います。
ボストンは、私は行ったことはないのですが、先輩が留学していたところで、
きっと先輩もショックを受けていらっしゃるだろうなあ、と思いました。
ボストンの人たちが安全に暮らせる日が早く来ますように…。


日本でも起こったら、私なんか、なにも知らない、弱っちいのに、防ぎようがなくて、
ほんと、怖い…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/650-e445419e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

