Entries

やっぱり、やめられません(軽くネット依存症?)

今朝は、6時ごろから目が覚めつつ、ごろごろ、うとうとの繰り返しで、
仕方ないので(?)FaceBookを見てみたり…。

すると、
え?なになに?
シルエットも素敵ねえ。
こんなのが。
もう、なんでしょう。
何のお知らせでしょう。
来週が楽しみです。


この前の週末は、
音楽フェスがあったり、
ダレン出演のコンサートがあったり、
久しぶりにいろいろとにぎわいました。

ダレンは何回か服を着替えているらしく、順番がちょっとわからないんですけど
とりあえず、どんな格好していても、かっこいいし、かわいいし、なんだそれ~。(私がだよ)

安いんだろうけど、着こなしてるよね

卓球ってむこうではやってるの?

ボーダーズだね!安産のご利益ありそそう(笑)
安産祈願

足の裏なんかついてるの?


このシャツほしい。


サインの寄せ書き。
上の方にはクリス・コルファーのサインもあります。
「これでサーフィンしたい」って書いてあるらしいです。


こういうところにかくメッセージ、ちょっと面白い。
ちょっと前の、なんのイベントか忘れたけど(オイ)、車にサインしたときも、「洗車しないで」って書いてたし。


みんなで。


次の日?(14日)は、


やっぱり、弾き語りしてるのがいいねえ。

ギターひいてるのもあったんですが、行方不明に…。

眩しそうだネ。
久しぶりにタンタンウォッチを見た気がする。
これ、ほしいんだわー…。(でもないんだわー)


こういうオチャメなところもいいですねえ。

って、緊張しないんだろうなあー。

その帰り?
また、そんなかわいい格好して。


とりあえず、楽しそうな好青年を見れて、安心しました。
相変わらず、彼女は強そう(笑)だけど、このくらいのメイクの方がわたしは好きだなあ。服も可愛かったし。
何だかんだでお似合いだと思う。(何様?)


たくさん画像をはって、疲れました。
明日はGlee Dayなので、楽しみにして、乗りきるぞー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/651-badfe524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ