Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/654-442b0cdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週末も、ダレンは忙しそうですね。

今日はthe 24th Annual GLAAD Media Awards に出席したらしいです。
他にも、サンタナ役のナヤと、ユニーク(ウェイド)役のアレックスがいました。

ナヤは普段はこんな感じなんでしょうか。
なんか、ちょっと、怖い…。(すみません)
すごくきれいと思うときと、怖いときと、両方あるんですが…。
20130420ナヤ
きれいはきれいなんですけど…。

アレックスはプレゼンターもやっていましたね。
っていうか、あれ?靴、片方脱いでる。
ダレンの背が低いから??
20130420ダレンとアレックス2

ジェニファー・ローレンスと。
おきれいなかた!

なんか、歌ったらしいです。
(Call Me Maybeだったかな)
20130420ダレンパフォーマンス1

一生懸命うたっているよね。
20130420ダレンパフォーマンス3

レッドカーペットでのダレン
20130420ダレン2
ポーズをとっているのよりも、

こういうののほうが、好き。
20130420ダレンインタビュー

コンサートツアーについて、wait a few weeks and we'll seeだそうです。
インタビューをした人によると、ダレンのコンサートツアーのうわさについて、
"Wait a few weeks and we'll see"だそうです。

"a few weeks"?
なんか、重大発表って、今週なんじゃないの?
あれ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/654-442b0cdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

