Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/655-2a1a8992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season4 ep.20 Lights Out

今日もライダーのチャット相手はわかりませんでしたよね?
あそこまでライダーが知りたがってたら、私も気になります。
途中で、「アーティか!?」「キティか!!?」と言っていたらしく、隣で俳句を作っていた人が、
「(集中できんから)もう寝るわ」と。
でも結局見終わるまで隣にいて(そういえば、うーんうーんって唸ってたと思う)
「出てくる人は前といっしょなの?」と。

もうシーズン終わり近くでずっと見てきたんですけど、私、そんな新鮮なこと言ってくれちゃいました。

今日もセリフが多く、冒頭のサムとアーティのやり取りのところとか、よくわかりませんでした。

校長先生が久しぶりに登場して、うれしかったです。
あの人面白いから、何気に好きなんだよね。

イザベルも出てきて、相変わらずすてき上司で、かわいいし、いいですなあ。

スー先生は、エアロビ教室のインストラクター?

んで、なんでブレインがいるの?
(髪型からいって、ダレンと紛らわしい)

で、高校生に(っていうか、ブレインに)、そんなことさせるんスか、ライアンさんよー。
で、高校生なんだけど、エクササイズがハードなんでしょうね、息切れのブレイン/ダレンさん。

ロズコーチがどうなのか、これまたよくわからなかったけど、
「スーコーチが必要だ」と。
結局、内部からスー先生を貶めてやろうとしたけど、そうじゃなくなって、スーを呼びに来たんだね。

キティの告白、何を告白したのかな?
キティがひっぱっていって、ライダーがぼけーとついていく、ていうカップルちょうどいいかも。(何が?)

ライダーって、ちょっとどんくさい感じがして、憎めません。
素直ないい子だと思う。
歌を歌った後は、何の話だったのかな?

言い忘れていましたが、
今、マッキンリー高校は停電中です。
でも、昼間でもこんなに真っ暗なもんなんですねえ、学校って。
ろうそくとか、きれいだけど、ちょっと危ないんじゃないかい?
倒れて火事になったら、それこそ大変だと思いました。
(そんなところ、気にするところじゃない…)

ブレッドスティックもいつもより暗めだと思います。
ムーディーってやつ?(笑)

スー先生が、やっぱり、いいんです。
ベッキーも願っています。


そして、スー先生、こんなに歌が上手だとは思いませんでした。(失礼)
Little Girls。
チアリーダーたちを小突きながら、一人は投げ飛ばしながら。
気持ちいですな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/655-2a1a8992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

