Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/663-3aeec7a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もー、追いかけるの、大変だから。

今日はダレンの、TODAY出演の話題とか、ダイアナの誕生日とか、リアさんのおうちが素敵すぎる、とか、
色々あるのに、
この時間?!

ダレンに関しては、コメントとかちゃんと読めないくらいじゃんじゃか上がってきてるみたいで、
英語が苦手な私にとっては、ほんとに大変…。

まずはリアさんのツイート


ほんとに美しい。
カナダだそうですよ。
コリーと一緒に来ているんですよね?
きっとそうですね(そうにきまってる!)




ダレン。
すこし前ですが、ケビンスペーシーと一緒にいますね。

もー、いつでも変わらず自然体なところもいいですよねー。


気取らずフレンドリー!

そして、TODAYに出演しました。

















TODAYのカップ、ちゃんとロゴが見えるように持っているところがエライ。

収録終わって、スタジオから出たら、早速ファンに囲まれます。

こういう後ろ姿すらいいなあーと思ってしまう私は重症ですか。




もう、ピンクのサングラスはかけないんですかね?

サインに応じているところをとった動画があったのですが、みんな、協力してシャッターを押し合うのですね。
それにしても、ちゃんの応じてあげるダレンはエライとおもいます。
そういうところで、ファンがどんどん増えるのでしょう。
いいなあ、私も一緒に写真とってもらいたいなあ。
生であの声聴きたいなあ。



そして、4月30日は、ダイアナの誕生日。

↑3月のなんかのイベントの時のですが、
いやー、お美しい。

ハッピーバースデー、ダイアナv

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/663-3aeec7a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

