Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/671-9b62026b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season 4 ep.22 All or Nothing

いやー、終わっちゃいました。
っていうか、よくあることで、「えー?」って感じです。
来週もまたやってくれないかな、というくらいに。

私の英語力ないがために、よくわからなかったところがいっぱいですが…。

ブリは、MITにいくことにしたんですか?
(オープニングのGleeのロゴ、かわいかったなあ。)
ライダーの気になる、「なりすまし」は結局ユニークだったんですか?
(っていうか、それ、気にしないってことで、もう解決したんだと思っていた。)
シュー先生とエマのプロポーズ(結婚?)はいつの間にかそこまでよりが戻っていたのですね。


なんか、やっぱり、ブレインがプロポーズの準備をするというのは、流れ的にまだ早いと思いました。
だって、やっぱりブレインはまだ高校生だし。
サムでさえ(?)も、止めてるし。

↑これ、「早まるな」と、とめるシーンだったのかな?



ていうか、サム、やっぱりいいやつだなーと思うわけです。
ブリトニーを本当に愛しているからこその言動。
(検討違いだったらすみません)
ブリが戻ってきて、本番前、円陣組む前のハグにはグッときましたよ。
サンタナも。

レイチェルのオーディションは、結局結果のでないままですか?


歌いおわったあとは、私もグッと来てしまったので、感極まっている(?)レイチェルを見て、
「よく頑張った」と拍手を送りたい気持ちでした。

州大会、
その他の話を詰め込みすぎて、
せっかくの、「正統派アカペラグループ」や、


見た目からは想像できないほどのパワフルボーカルの女の子が出てたのに、

とくにクローズアップされることもなく、
あっさり結果もわかってしまうし、

すごくもったいないと思いました。

うん。
なんか、最終回って気がしなかったです。

だから、結局、season5も普通に見るんだろうなあ。

ライダーは、次シーズン、出ないの?
いいキャラだと思うのになあ。
降板するキャストがいるって、もしかしてブレイクなのかな?
どうなのかな?

そういえば、今回、ジョーとシュガーが戻ってきました。

ジョーは相変わらず歌がうまいですね。
いい声やわ。
やっぱり、今のNDは強いと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/671-9b62026b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

