Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/676-a1a3dd81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

23歳かあー!いいねえ

5月27日は、クリス・コルファーの誕生日です。
Happy Birthday, Chris Colfer!

先駆けて、26日にはお誕生パーティーがあったみたいですね。
名付けて、
「スーパーヒーロー・パーティー」!!

ハロウィン並みに、みなさん仮装していますね。
なんか、楽しそう。

(スーパーヒーローなのかどうかはおいておいて。)

クリスは、何のスーパーヒーロー?
何かわからんけど、とりあえず、「アメージング23!」

アメージング!!


アンバー(メルセデス役)の「スーパーディーバ」



ワーブラーズから「バット・ボーイ」と「キャンディー・マン」


…とうとうシーズン4のうちにワーブラーズの汚名は晴されませんでしたね。
またあの歌声を聞かせてほしいです。
「ロンゲスト・タイム」で、ほんとに恋しく思いました。

ベッキーもいますね!ハニー・ビーだったっけ?


アシュレー(ローレン役)も!


バースデーケーキの上にクリスの「アメージング23」が(笑)。
アメコミの世界だよねー。


でも、最近のスーパーヒ―ローって、みんながみんなのいいところを生かして、
みんなそれぞれのスーパーヒーローなんだよね。
だから、みんながそれぞれにいいとこ持ってるってことで、
別に「つよく」なくてもいいんだろうね。

ザックとブルックさんもいるー!



ユニークとバート父ちゃん。(だよね?)



わいわいと、楽しいお誕生日会でよかったね!
23歳もいろんなクリスを見せてください。
応援してます。

今度発売の続編も、楽しみ。


++++++++++

次の日、別の誕生日会を開いたのかな?
ドット・マリーって、ほんと優しそう。
好きー♡



そして、やっぱりスマホで操作するときは、人差し指なのね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/676-a1a3dd81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

